『ハニカムログ』へブログ名を変えたよ!!

NO IMAGE

もともとは、はてなダイアラーです!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

ということで、ブログ名を変えてみました。
「Chai*」だと検索しづらいし、昔のはてなダイアリーのままだな~。と思って最近変えたいけど、ブログタイトルはなににしたら、と考えていたのです。

そこで思いついたのがハニカムログ。

私の「いつも」だったら絶対に「はにかむろぐ」とひらがなにするところなのですが、なんとなくブログという直線的なメディアだったので、カタカナでハニカムログにしました。

内容は全然変わらずの今迄通りですので、今後もあすなをよろしくおねがいしますね~。

しかし背景つけてヘッダーつけたらいきなりかわいくなりすぎておろおろしています。

くらしカテゴリの最新記事