雑誌mini12月号の付録、マリオポーチがモバブ入れにピッタリだったよ!!

雑誌mini12月号の付録、マリオポーチがモバブ入れにピッタリだったよ!!

最近雑誌を読まなくなっちゃったなぁ…。こんにちは!自分に合う雑誌、そしてファッションがわかりません。行方不明です。週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
昔はキャンキャンとか大好きだったんですけど…。うーん。

さてさて、ネタフルで紹介されて、私のTLで大人気だった「mini」12月号、付録目当てに買っちゃいました。
だって…モバブを入れていたポーチが壊れかけていたから…。そして私はマリオモチーフが好きだから!!

[N] 「mini」12月号の付録がスーパーマリオ仕様のミニトート&ポーチで600円だって!買うでしょ!

mini (ミニ) 2013年 12月号 [雑誌]
宝島社 (2013-11-01)

しかも表紙が優子だよ~。買いだね!!ということで購入しました。

ポーチ自体は幅13.5cm×高さ10.5cmと結構小さめのもの。モバブ、入りきるかな~?とイメージがわかなかったのですが、ドキドキしながら入れてみました!!

お。ぴったり!!

生地が薄いので、ちょっとぼこぼこしてしまうのは仕方ないですね。

ファースナーを開いてみると、こんな感じ~。

今持っているモバブ2個、ライトニングケーブル、USB電源アダプタが全部入って、尚且つ前のポーチより余裕がある見たい。
(ライトニングケーブルは下に入り込んでしまっています)

入れてるものは上に書いたけどこの4つ。

いまだにエネループが現役です。

これくらいの大きさだったらダンボーのバッテリーも入るかな??ダンボー入れたらアダプタは難しいかなぁ??と考えています。しかし、いま2つもモバブあるから、ダンボーを増やすのも…な…。

でもかわいいよ~。そして5回くらい充電できるって言うの本当に魅力的だよぉ~。

ちなみに今使っているモバイルバッテリーは以下の二つ。

まだ最初のモバブが現役。

何かあった時のために持ち歩いてます。薄さが好き。

ということで、miniのポーチ、本当に良かったです!表紙が優子だし、第一特集はスニーカーだし、本紙も楽しくよも~っと。
新しい服ほしくなるといいけど、miniはちょっとテイストが違う気がするんだよな…と思ってるあすなでした。またね!

おまけ。
Cheeroのシャンパンモバブの裏にはステッカーが。

べたべた貼ってあります。かわいいね、ステッカーはいつでもかわいいね!!

くらしカテゴリの最新記事