kindleを欲しい理由を書き続けて催眠術を自分にかけてみるよ!!!

kindleを欲しい理由を書き続けて催眠術を自分にかけてみるよ!!!

あー。もー本棚溢れてる。こんにちは!じつは文学少女気取ってました週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
そう。本棚が、漫画で、一杯なのです。
文学少女気取ってるとか言いながら漫画です。

そう、数日前からずっと私SNSでKindleが欲しい欲しい呟いてます。

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 1

勢いで買うことができる価格だけど、とりあえず物を増やすことになるので、なんでほしいのか、どこがいいのか、考えて催眠術を自分にかけてみようと思います。
ほら、クリスマスとかあるじゃん…?自分へのご褒美★しやすい季節じゃん…?

まぁ、Kindleの怖いところは、入れ物買うだけで、中の本もどんどん揃えて行ってしまうところなんですけどね。

本棚がいっぱい

時間をつぶしたいな、という時には本屋に行ってしまい、ふらっと面白そうな本や漫画を購入してしまいます。あとは気になっている漫画。人から勧められた小説は読みたいし、そうするとどんどん、カバーがかけられた本がベッドわきや、ソファーの横にたまっていってしまいます…。
つい最近も、あれ?このカバーがついてかたまっている文庫本なんだろう。なんかすごい幅を取っている…とおもって開いてみたら、1Q84でしたね…。文庫本だとさらにずっしりするね。6冊。

1Q84 BOOK1-3 文庫 全6巻 完結セット (新潮文庫)
村上 春樹
新潮社
売り上げランキング: 11,534

更に最近、この作家さんは読んだ方がいい、とかこの漫画面白かったよ、とか、どんどんどんどんおすすめされて、私も読みたい本がどんどん出て来てるし…!!もうこれは置き場所が…ない…。


忘れないように貼っておく。

欲しい本がすっと買える(かもしれない)

本屋さんで新刊は「あ、この本気になるな~」ってメモしていき、どんどん読みたい本が増えていく、ということもあるのですが、人からおすすめされた本は、結構前に出た本が多いです。てことは、本屋に行ってもあるかわからないし、ならAmazonで買ってしまって、ということになるんです。
そのときに、Kindle版があれば、そのままデータで買っちゃって、そこで読めればいいのでは、と思っています。
Wi―Fiだったら、家と会社ではダウンロードできるしね。
まぁ、新刊はKindleにすぐ入らないし…。そもそもよみたい本がKindle対応してるかがわからないんですけど!!ど!!

とりあえず

買いたい…とりあえず買いたいんですよ!!
ipadだと大きいし、持ち運びができる、そして本を読むことに特化したもので、読書がしたいなーと思っています。

あ、あれ。そもそも1Q84がKindleに対応していないという!!!まさか多崎つくるも!?えー。絶対kindleのCM出てる人、村上春樹すきそうじゃないですかー!!絶対村上春樹通ってますよ全部読んでますよって顔してるじゃないですか~~~!!!!

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
村上 春樹
文藝春秋 (2013-04-12)
売り上げランキング: 409

御給料日の後に考えましょう。ね。ね!!!とひどく心動かされているあすなでした。またね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 1

くらしカテゴリの最新記事