東京オイスターバー 恵比寿店にて大好きな牡蠣をもりっと食べてきたよ!!!

東京オイスターバー 恵比寿店にて大好きな牡蠣をもりっと食べてきたよ!!!

胃の調子が悪いですでもお腹は減ります!こんにちは!きちんと三食食べたい週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
でもなかなかうまくいかないよね…。
そして冬が来ますもんね!!冬!冬は、生牡蠣とか、白子とか、白子とか、生牡蠣とか、あん肝とかがおいしい季節ですよね…。あーん最高…。

ということで、ちょっと前にはなりますが東京オイスターバーで牡蠣を食べてきました。

5種類の盛り合わせ!
いつもこういう盛り合わせ食べて思うことは、わたしは厚岸の牡蠣が好き!!ということです。
大きくて、食べでがあって、クリーミーで、濃厚で。すごく好きで、食べた瞬間「海のミルクとはこれですね!!」っていう気持ちになりません!?あー。かいててまた食べたくなってきた。


スモークオイスターを使ったサラダ。
お野菜は白菜のなにか、だったはずなんだけど、来たものを見て、白菜…?はくさい菜…?でもこんな感じじゃないはず…?とはてなばっかりあたまに浮かんでました。
スモークオイスターもぎゅっとおいしさが身に詰まっていていいですね。

あとここで牡蠣のうに焼きを頼んで食べたんですが、テンションが上がりすぎて写真に残していません。
好き×好き=大好きになる稀有な例です。

そしてデザート。本日のデザートが三種類あったので、その中から二種類を選びました。

バニラアイスとイチジクの赤ワインコンポート。
おいしいよ…イチジクのコンポートちょう大好きです。大好きです。


かきのアイスクリーム。
メニューで見て、まさか「牡蠣」ではないだろう。「柿」なのでは…?と話し合ったのですが、店員さんに聞いたら「牡蠣です」とのこと。どういうことなの!?と思って注文しました。
ミルク味の後から来る牡蠣の風味よ。。。おいしかったです。おいしかったんです…。

ちょうどお伺いした時にお店がすいてたのか、周りの声を気にせず、いろいろお話ができて、お店の感じもよくてよかったな~。五反田店とはまた違う感じ。
ごちそうさまでした!また行きたいな~。

でも季節柄、友人たちがいろんな牡蠣のお店に行っているからうらやま~。次は新橋の「かき小屋 新橋」に行きたいあすなでした!まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

東京オイスターバー 恵比寿店

牡蠣を食べたいから早く胃腸治すよー。

食べ物カテゴリの最新記事