2013年間振り返ってみるよ!!

2013年間振り返ってみるよ!!

もう、大晦日だ!こんにちは!ぼんやり休暇を過ごしています週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
昨日から体を壊し、キャンディークラッシュとガンダムAWで終わって行くよー!新年を迎える準備できてないよー(´;ω;`)

ということで2013年、すごーく楽しかったです。珍しいことに自分でもこんなに積極的に外に出て行く年も今までなかったな、、と思ってました。し、あ、行けるんだ!って気づいた年でもあります。

女だらけのディズニーシーも、別のグループで二回行き、夜遊びもし、はてなにも呼んでいただき、あとは、筋少のライブ(結局まだ23日の感想かけてない)もたくさん行き、初めての遠征までしました。

あとは…アイドルのことかな。
正直今年、推し事は辛かったです。どんどん私が好きな子がグループから卒業、または辞めて行ってしまうという。

ただ、こうやって年末を迎えてみると、河西さんも、才加も、そしてみっちぇるにも輝かしい未来が待ってそうでホッとしたり嬉しかったりしています。
河西さんの3rd本当にいいです。

来年も週末アイドルとして、アイドルやら音楽やらたのしんでいくー!!

ということで、皆様良いお年を!今日は掃除の続きして日本酒はやくぺろぺろしたいあすなでした。
またね〜(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

コスメ・美容カテゴリの最新記事