2014年アイドル初詣!NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.0に行ってきたよ!!

2014年アイドル初詣!NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.0に行ってきたよ!!

今年は一杯アイドル見るよ!!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
週末アイドルか、土曜日アイドルか定かではないんですけれど…。とりあえず一月は殆どアイドルに接触して生きていきますね。おかしいですね。

正月休み最終日、新宿ロフトでやってたイベントに行きました!お目当ては元BiSに居たゆっふぃーこと寺嶋由芙ちゃん!!一回しか見てなかったんですけど、もう、ものすごく光り輝いていたから一人になっても見てみたい!と思っていたのです。

いやもー。楽しかった!!実は全員初見だったんだけどよかった~。これは誘っていただいて本当にうれしかった~。

ゆるめるモ!

ゆるめるモ! オフィシャルホームページ 「ゆるネット」

「窮屈な世の中を私達がゆるめるもん!」のゆるめるモ!アイドル楽曲大賞でSWEET ESCAPEが結構上の方に来ていたな~という感じしかなく全然メンバーも知らないまま行ったのですが、よかった。
それこそ、SWEET ESCAPEよかった。生で聞いててもやたら気に入ったのですが、帰ってきてしらべたら、更に面白かった。
ゆるめるモ!、新作ミニ・アルバム『New Escape Underground!』を先行でHQD配信開始 – OTOTOY

音源チェックしていきたいな。すごく面白そう。
あと箱庭の室内楽のカズマさんが「かずまさ~ん」て呼ばれてからびゅっと目の前を通ってダッシュでステージに上がってったの最高にクールだった。あきらかに酔ってる感じした。

箱めるモ!
箱めるモ!

posted with amazlet at 14.01.06
ゆるめるモ! 箱庭の室内楽
T-Palette Records (2014-01-22)
売り上げランキング: 138,522

水曜日のカンパネラ

official site of 水曜日のカンパネラ

恋に落ちた。
ステージ上にラップトップといくつかの小道具、裸足にアオザイでただひとり立っているコムアイちゃんに私は間違いなく恋していた。
なんか、すごい楽しんでるなぁって思って、なんていうか、ステージそのものをコムアイちゃんは愛しているし楽しんでるのがものすごい伝わってきていきなり恋に落ちてしまった。
アイドルって言うのとはまた違うと思うんだけど、なんかうまく言えないジャンル。もうジャンル名が水曜日のカンパネラでいいじゃん!て言う気持ち。
思わずライブが終わった後にCD物販で買ってサインしてもらいました。
うれしくて言葉がうまくでなくて、その前にスタッフの方?とお話ししていたので、スタッフの方から筋少ファン周りの…と言われてしまったり、ふわふわとした会話をコムアイちゃんとしました。
個人的にライブの一曲目でやった「モノポリー」が好きです。

サインくれた。デレデレ。

寺嶋由芙

ゆっふぃー、実は初めて見た時に一番気になったメンバーなんですよね、その時のブログにこう書いてる。

イベントで印象的だったのはゆっふぃーの笑顔。抜群に一人だけアイドルっぽい顔をして、なおかつ抜群に一人だけ動きまでアイドルなんですよね。
最初の曲のときに、作ってんのか自然なのかわかんないけど「うわもう、楽しい!」みたいな顔して踊ってんのが印象的でねぇ、かわいかったー。あざとかわいかった。

今回見て、全然そこが変わってなかった。ユフちゃんてなんていうか、自分の見せ方、魅せ方をわかっている感じがすごいするんですよね。


本当に「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル!」
かわいいよ…。本当に

DJタイムでもお酒飲んで新年から踊れて楽しかった!!DJ四捨五入ちゃんもかわいくはしゃいでいて最高でした。

ということで、こういう初対面で恋に落ちる、みたいなイベントが増えて行ったらいいな~でも増えたら増えたで破産するな~とぼんやり考えるあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

アイドルカテゴリの最新記事