程よい量でおちつけた!新宿のカフェ・ハイチ、サブナード店でのんびりしてきたよ!

程よい量でおちつけた!新宿のカフェ・ハイチ、サブナード店でのんびりしてきたよ!

日本を印度に?!こんにちは!カレーって本当に飽きないですよね…な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
美味しいよね~。

ということで、昨日書いたアイドル詣での前に、お昼ご飯を食べたくてフラッと行ってきました。
前に来た時はタイミングが悪かったのか、並んでいたので入らなかったのです。
今回はお昼前だったのが良かったのか、正月休み最終日だったのが良かったのか、がらっがら。
まあ、それはその筈、11:45頃に入ったからです。まぁ、貸切ですわ。

せっかくなので、ドライカレーとコーヒーのセットを。

量がちょうどいいし、おいしいし、あとコーヒーもたっぷり目に合って、ご飯を食べ終わった後もぼんやりできてよかったです。
珈琲に少しお砂糖とラムシロップ入れたの美味しかった。
家でもラム残ってるからコーヒーに入れてみようかな。

ごちそうさまでした!

これから新宿で一人で食事に迷ったらハイチにしよーっと。
お酒が飲みたいときは一人でBERGに行けばいいもんね。BERGではジャーマンブランチをよく食べます。肉~。
ということでどんnんおひとり様が板についてきたあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

カフェ・ハイチ 新宿サブナード店

食べ物カテゴリの最新記事