久しぶりに名刺を作ることにしたよ!!

   

アイドルと筋少以外は引きこもりがちです。こんにちは!雪が降るのを楽しみに待っている週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

前も小さい名刺を作ったのですが、残り少なそう&せっかく週末アイドルのロゴを作ってもらったので、それを使った名刺を作ろうとずーっと考えており、、、なかなか実行に移せなかったのですが、今度はブロガー名刺でおなじみの前川企画様で作ってもらおうと注文しました。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ

自分で作成すると最高にセンスがないからです。センスがないからです!!

とりあえずはこれからデザインを作ってもらうので楽しみにしているあすなでした。
できあがったらまた載せるよ~。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

 -life, stationery

  関連記事

フェス後の酷い日焼け…わたしがどうケアしてるか書いてみるよ!!

TIF(ちょこっと)→サマソニ→ワーハピの夏フェスの予定は終了しました!こんにちは!もう日焼けが白く

宝塚初心者が『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―/ファンシー・ガイ!』を見てきたよ!!!

真っ赤なバラはあいつの唇…!こんにちは!ルパン三世は夕方の再放送で見ていた世代。週末アイドルあすな(

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

あけましておめでとうございます!2014年のプライベートの目標を立ててみたよ!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします! ということで新年あけました!こんに

いつの時代のファンも楽しめる!森アーツセンターギャラリーにて『わたしのマーガレット展』で湧いてきたよ!!

やっほー漫画が大好き!こんにちは!一時期アートブロガー枠に入ってた週末アイドルあすな(@asnatc

サンリオピューロランドはマジ夢の国だったよ…!!館のレストラン編!

かわいいものが大好き!!こんにちは!サンリオではキキララ派の赤穂(@asnatch)です! 満を持し

レッツスピリチュアル!!オーラリーディングをしてもらったよ!!!!

意外とスピリチュアルなことがすきです!こんにちは!副鼻腔炎で死んでる週末アイドルあすな(@asnat

初めての人は行き辛い?宝塚観劇の持ち物や服装、楽しみ方など書いてみるよ!!

あー仕事は大変だけど毎日楽しい!こんばんは!本現場がどこなのかまったくわからない週末アイドルあすな(

歌舞伎なんて全くわからないわたしが新春浅草歌舞伎に行ってきたよ!!

中村屋といえばグループ魂!こんにちは!年が明けても楽しいことをしていたい週末アイドルあすな(@asn

今年も香味野菜を育てるよ!

毎年春から夏にかけて、なんとなくスーパーでお金をかけたくないけどいっぱい食べたいハーブ類を育ててきた

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(