久しぶりに名刺を作ることにしたよ!!

NO IMAGE

アイドルと筋少以外は引きこもりがちです。こんにちは!雪が降るのを楽しみに待っている週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

前も小さい名刺を作ったのですが、残り少なそう&せっかく週末アイドルのロゴを作ってもらったので、それを使った名刺を作ろうとずーっと考えており、、、なかなか実行に移せなかったのですが、今度はブロガー名刺でおなじみの前川企画様で作ってもらおうと注文しました。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ

自分で作成すると最高にセンスがないからです。センスがないからです!!

とりあえずはこれからデザインを作ってもらうので楽しみにしているあすなでした。
できあがったらまた載せるよ~。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

くらしカテゴリの最新記事