超今更だけどアイコンステッカーを作ったよ!

      2014/02/24

はー、今日は寒いね。でも冬生まれなのでこういう日はなんかちょっとわくわくしちゃう週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

さて、ちょっと前に、自分のツイッターアイコンのステッカーを作りました。
というのも、だな。自分のアイコンが好きで、実は昔から基本変えずに来ているわけなんですけど、このアイコンで便箋をつくりたいな~と思ったのです。
が、便箋作るの大変じゃないですか。大変じゃないですか!!!

ということで、昔拝むように弾いてくれのだぶさんがだぶステッカー作ってたな~てことを思い出して、注文してみました。
Twitter のアイコンをステッカーにしてくれるサービス「PRINTAIL TAシールコース」を試してみたのを見て、試してみた | 拝むように弾いてくれ

超簡単だった。ていうか、ツイッターID入れたら作ってくれた!最高。

来た!!


私(黒豚)が一杯!!!きゃわ~!!!

私も耐久性のある1200円のものにしました。とりあえず、アイドルへのお手紙といつも誰のだかわからなくなっちゃう、appleのUSB電源アダプタにペタペタ貼りました。かわいいね。自画自賛だけどね。

ということで、なお一層ファンレターを書き綴ることになるあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

 -stationery

  関連記事

no image

久しぶりに名刺を作ることにしたよ!!

アイドルと筋少以外は引きこもりがちです。こんにちは!雪が降るのを楽しみに待っている週末アイドルあすな

手帳の季節がきたぞー!!来年の手帳はどうするか考えてみたよ!!

年々、手帳が出る季節が早くなってる気がします!こんにちは!スケジュール管理はiPhoneメインな週末

最近のスケジュールはiPhoneでこんな感じで全部管理してるよ!!

早くiPhone5sに変えたいよー。でも並べないよー。こんばんは!まだまだばっきばきなiPhoneを

サンリオ×マルマンのノートブックが超かわいいよ!!

サンリオではキキララ派!こんにちは赤穂です。もうキキララじゃないんですよね。リトルツインスターズって

ちいさくてかわいい!Procaで作った名刺が届いたよ!!

週末の筋少のライブでは「ぶ、豚のアイコンです!!」とか「週末アイドルです!!」と数回言いました。こん

やっと出る!LAMY サファリの2012年限定カラーが欲しいよ!!

文房具が大好き!こんにちは赤穂です。 毎年この時期になるとそわそわしませんか?そうです。LAMYの限

来年の手帳はどうしようかな…。とか考えてるよ!!!

文房具が好き!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!!もうほぼ日手帳は予約開始してい

今更ですが!わたしのマーガレット展の付箋が使いやすいよ!!

今更昔の少女漫画を読みたいと考えています。こんばんは!意外と持っている紙の漫画の量が少ない週末アイド

LAMY 2012限定カラーが届いたよ!

前回のエントリーでポチっとな、をしたアップルグリーンのLAMY届きました~~~。 完全なる違和感!!

ライブ・観劇好きな女子におすすめ!!サンリオ『いちご新聞』のチケットファイルがわたしが思う理想形だったよ!!!!

精神年齢が低い!!こんにちは!サンリオとディズニーが好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(