行くなら11:45着を目指して!!表参道の台湾料理。ふ~みんでランチしてきたよ!!!

行くなら11:45着を目指して!!表参道の台湾料理。ふ~みんでランチしてきたよ!!!

表参道を離れることになりました!週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
家からも遠くなく、おいしいものもあって大好きだったんですけどね…。表参道。

ということで、もうあと一週間くらいしかない表参道。会社の女性陣で好きだったランチめぐりを時々しています。
実は第一回のやんものとき、最高に体調が悪くていけなかったんです。うう…やんものランチ恋しいよ~。

伊豆の旬 やんも 南青山店 ランチ & 夜のおしながき

ということで第二弾は小原流会館の地下にある台湾料理 ふ~みんへ。
もちろん気合を入れて、11:40に会社を出る勢いで。滑り込みで並ばずに入れたのですが、後ろを振り向くと行列…。そうよね~。

いつも選ぶものは一緒なんですけど、やっぱり看板料理を食べて締めたいな。と思ってしまって、豚肉梅干し煮を選びました。

納豆ごはんも恋しいけど、でもやっぱりランチと言ったら売り切れちゃうこれだよね!!
溶けちゃいそうにやわらか~く梅干しと煮込まれたばら肉。梅干しのすっぱさと豚の味が染みた青梗菜、そしてなにより味玉!!
白米が進みますね!!!

会社のみんなと一緒だったのでうまく写真が撮れなかったですが、ふ~みんのお味噌汁は蟹が入ってておいしい…。しかもテーブルの上に置かれたザーサイは食べ放題!
たまらんのう~と思ってモリモリ食べたのですが、おいしいんだけど、おいしいんだけどやっぱり途中で脂に負け、少し残してしまいました。残念。

ふ~みんは納豆ごはんもおいしいんですよね、でも…あれご飯が1合近くあるのでは?と思ってしまうくらいの量だから頼むの怯んでしまいます。夜に飲み会をふ~みんでやった時に、コースの中に入ってた気も…。

さーて次はどこに行こうかな…。もう日がない&ダイエット中だから迷ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

ふーみん

食べ物カテゴリの最新記事