ここのマトンカレーが一番好き!ゴングル南青山本店でタンドリープレートを食べたよ!!

ここのマトンカレーが一番好き!ゴングル南青山本店でタンドリープレートを食べたよ!!

カレーって本当に飽きないですね!こんにちは!日本印度化計画を望む週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

先日書いたとおり、二月末で表参道から離れることになりました。その前に行きたかったお店に…なかなか行けない…時間とダイエットが…!!

ということで、第二弾は大好きなインドカレー屋さんである
スパイラルの横の道を六本木方面に入ってしばらく歩いたところにあるガラス張りのお店です。一見して、カレー屋さんってわからないですよね。
移転してインドカレー屋にしてはハイセンスな店!!と思うのですが、移転前の延々インド映画がかかってたようなお店も好きだったよー。

インド料理レストラン ゴングル

さてさて、いつもはビジネスランチのマトンカレーとナンを選ぶのですが、最後ということで、この日はタンドリープレート!ぜ、贅沢…
カレー二種類にサラダ、ライス、ナン、チキン、ドリンク付き!タンドリープレートを選ぶと海老のカレーも特別に選べるのですが、私は辛めのマトンカレーと甘めのエッグカレーを選びました。

やっぱりここのマトンカレーが一番好き!!と思ってしまいます。ナンももっちり、バターがきいていておいしい!!
ボリュームもたっぷりで、男性でもここは、多分満足できるはず。980円の、カレー一種類、ナンorライス、ドリンクでもお腹いっぱい!

食後にはアイスチャイをいただいてごちそうさまでした!!平日に近場に来たお友達と食事をするのにも使ってたので気軽に来れなくなるんだな~と思うと悲しいです。

…そっか、今度は夜に来ればいいんだ!

よーし!次の場所でも美味しいカレー屋さんを見つけるぞ!と闘志を燃やすあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

ゴングル 南青山本店

関連ランキング:インド料理 | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

食べ物カテゴリの最新記事