日替わりサンドしか食べてません。表参道un cafeでランチを食べてきたよ!!

日替わりサンドしか食べてません。表参道un cafeでランチを食べてきたよ!!

お腹が減った…!こんにちは!いろんな人に餌付けされてる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!はー。表参道でランチを食べられるのもあと数日です。
とかいいながら、最後はお弁当ばっかりだったんですけどね…。

さて、今回は久しぶりに青山ブックセンターと同じフロアに入っているun cafeさんに行ってきました。

アンカフェ un cafe

ここは広いしがやがやしているけど、ソフトドリンクはおかわりがもらえるので、ちょっとのんびりと、おしゃべりしながらランチをしたいときによく使っていました。

ランチメニューは¥1100から、パスタランチ、サンドイッチランチ、サラダランチ、そしてお肉とお魚、コースまであって、フレンチを基本にしていておいしいんです…とかいいながら、実は私、ここに来るときは決まってサンドイッチランチを食べてました。
ということでこの日もサンドイッチランチ!

slooProImg_20140226191536.jpg

ビーフパストラミとチェダーチーズのサンド!!肉肉しく、おいしかったです。
いつの間にか、付け合せがサラダか、フレンチフライか選べるようになってたんですけど、ここはもうフレンチフライ一択!!(でも実は、昔よりフレンチフライがすくなくなってた;;)
ボリュームがあるので、どうしても手づかみで大口で食べました。おいしかったー!!

一緒に行った人のお肉のランチもおいしそうでした!ABCに遊びに来た時、ちょっとランチとかできるのが良かった。買ったばっかりの本をここで開いたり。たのしかったな~。

ごちそうさまでした!!
はー。満腹~…。この一週間でどれだけ太ってしまうのか不安なあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

アン カフェ

食べ物カテゴリの最新記事