まだまだ表参道で行きたいお店はあったよ!ということで、行けなかったお店リストだよ!!

まだまだ表参道で行きたいお店はあったよ!ということで、行けなかったお店リストだよ!!

あーん何か食べたいよ!こんにちは!おなかへったーな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
表参道勤務が終わってしまいました…。新しい場所でもおいしいお店との出会いがあるといいなぁ…。

ということで、書ききれなかった、そして最後に行けなかったお店をつらつらっと書こうと思います。
はー…こんなのかいちゃうとおなか減っちゃうよ~。

A.R.I

マフィン専門店。もちろんテイクアウトもできますし、お食事系+甘い系のマフィン+ドリンクでランチセットにもできます。お店でもあたためてくれるので、ほかほかのマフィンを会社で食べることもできました。

ということで、最終日にテイクアウトでいくつか買ってきました。写真はクリームチーズ(サワークリームだったかも)とバナナのマフィン。
お食事系のマフィンはワインにも合うんですよねlスモークサーモンとクリームチーズのマフィンとかもおいしかったなぁ…。

エー・アール・アイ

ソル レヴァンテ

前におもたせの記事でプチケーキの事書いたことがあったけど、ランチもおいしいのです。¥1,890円と、御高めなんだけど、きちんと前菜盛り合わせがあったり、デザートの前の御口直しのデザートがあったり。
特別な日に行きたい…また行きたい!!
過去、素敵な女性上司につれてったもらったなぁ…。ぽわわん。

ソル レヴァンテ

PARIYA青山店

渋谷と横浜にもお店ありますね。
ここのデリは大概何食べてもおいしかったので大好きでした。テイクアウトして、よく自席で食べてました。特に好きだったのは~、コールスローが入ったイワシのフライとか、黒豆納豆とチーズのネギ塩ポークとか、サワークリーム&オニオンのポテトサラダとか、かぼちゃとサツマイモのホイップサラダとか、ううう~!!
もちろんお店でも食べられるけど、タイミング悪いとお店の外まで並んでいるので、ランチタイムを少し外した方がいいと思います。

パリヤ 青山店

小以志

ママ?パパ?マスター?がいる定食屋さん。
どの定食を頼んでもほっとする味でおいしい、んですけど、場所が地下のずーっと奥というアンダーグラウンド感ある場所で、尚且つ、ディープな会話になってる人が多いので人を選ぶかもしれません。私は大好きだな~。
夜に行ってももちろんおいしいよ!家庭料理みたいな感じです。

しかし、体調がよくないからか、ランチはお休みしてたんだけど…最近はどうなんでしょう。やってるのかなあ。でもアジフライもコロッケも食べたいよ~。

小以志

というわけで思いついた店をさくさくっと書き連ねただけのあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事