めんたいこ食べ放題!やまや 浜松町店で白いご飯×めんたいこしてきたよ!!

めんたいこ食べ放題!やまや 浜松町店で白いご飯×めんたいこしてきたよ!!

お久しぶりです!こんにちは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
なかなかアイドル活動出来てません…なんかAKBも筋少も日にちがかぶってるのがわるいんだよー。。。

さてさて、前回まで表参道が勤務地だったのですが、3月頭から浜松町で働いています。まだまだ未開の地、浜松町。少しずつ開拓して行こうと思ってます。
ということで、ネットで一時期話題になった、ランチタイムはめんたいこ食べ放題のやまやにいって来ました!!
わたしは魚卵が大好きでねぇ…。

場所は浜松町の北口から、名酒センター方向に歩いて5分くらい。他の口から来た方が早いかな?

ランチタイム終わりの二時ギリギリにたどり着いたのですが、それでもまだ並んでいる状況…人気なんですね。

レジにて前払い、メニューは日替わりを含む5種類から選んで980円でした。
わたしは温玉がのった牛すじ煮込みにしました!卵×魚卵。卵で逃げ場がない!!

ということで、どーん

そしてこれが食べ放題の明太子!!!!(と高菜だ~)

正直、牛すじとお味噌汁はそれほどでも…と思ってしまったのですが、大好きなめんたいこ食べ放題ってだけでうれしいです!
今度は違うメニューで食べてみたいな。筑前煮か、生姜焼きかなー。ごちそうさまでした!

うーん。明太子、めんたいこ…やっぱり村重見たいから4月頭はアイドル活動しよっと!!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

やまや 浜松町店

食べ物カテゴリの最新記事