3/18のShopaholic!「今日のこれ欲しい!」

3/18のShopaholic!「今日のこれ欲しい!」

ちょっとテスト的に!
日々生活してて、仕事やらプライベートやらでこれ欲しい、買った!ていうもの記録しようと思ってます。タグは『Shopaholic』大好きだったはてなのショパホリ部さんから勝手にいただきました。みんなのお買い物が見たいよう。インスタでShopaholicてタグ見てみようかな。

オーブ クチュール エッセンスプレミアムルージュ

こちらは購入しました。
私が選んだのはRS477のローズ。CMで井川遥さんが使用している色です。オーブはあれなくていいんだけど、逆に発色がいまいち…と思ってたのですが、いいですね。これ。

毎日は更新しないけど、ふとあれほしい!って思った時に更新していきます。
ではまったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

欲しいカテゴリの最新記事