3/20のShopaholic!白山陶器 平茶わん

3/20のShopaholic!白山陶器 平茶わん

さて今日のこれ欲しい!

egg

4月~5月にかけて引っ越しを考えています。引っ越しを機に、今は、ほぼ100円ショップのものを使用している陶器類など、少しずつ好きなものをそろえて行こうと考えていたのですが、めんまの茶碗を洗ったら、ヒビが入ってる!!
うおー。これは予定を先倒しして茶碗だけでも購入だ~!!
ということでこの三連休で買おうと思っているのはこちら!

白山陶器 平茶わん

まえどこかのお店で見て調べてみたらものすごいバリエーションがあるので気になってたのですが、値段で諦めてた…。というかまぁ今買わなくてもいいよね。と思っていたのですが、いい機会だなって。
使ってる人が周りにいたので、使い勝手を聞いたら「所有欲を含めおすすめ。スタッキングもできるしコレクションも楽しいし不変のプロダクトだからなくならない安心さある」と。
なんだそれ!!最高だな~!そしてやっぱりかわいい!と思ったので購入いたします。

かわいいな。と思った柄はこれ。

白山陶器 AI-3 平茶わん
白山陶器 AI-3 平茶わん

posted with amazlet at 14.03.19
白山陶器
売り上げランキング: 199,037

その他もいっぱい可愛いのが合って迷ってしまいます…。
白山陶器 ST-17 平茶わん白山陶器 森正洋デザイン AB-10 平茶わん(15cm茶碗)白山陶器 Q-54 平茶わん
ここらへんが候補ですね。

バターケースも欲しい

あと白山陶器はバターケースも可愛いので、何かのお祝いとかで買いたいです!

白山陶器 ブルーム/Bloom バターケース
白山陶器
売り上げランキング: 72,005

あれ?でも私、カルピスバターを買っているから、ここには、はいらないような…。
カルピスバターだと、こっちのケースになるんですよね…。

野田琺瑯 バターケース 450g用BT-450
野田琺瑯
売り上げランキング: 7,554

ま、ちょっと検討しましょ~。

ではまったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

欲しいカテゴリの最新記事