3/24のShopaholic!布スリーブLightningケーブル

   

さて今日のこれ欲しい!
N825_hakisaretake-bururui500

こんな欲しいもの書きながらですが、私、春の服をほとんど持っていないことに気がつきました。毎年どうしてたの。
残念ながら自分に似合う服がピンとこないため、物欲はこういったものに向かうのです。あと食器類ね…

上海問屋の布スリーブ ライトニングケーブル

ずっとこの、コタツ配色のケーブル欲しかったんですよ!!だってちょー可愛くないですか??あんまりケーブルに可愛いとかないんですけど、これはかわいい。
そしてちょうどいま寝室で使っているケーブルが終焉を迎えそうなので、いい機会だから買おう!!と。

いま寝室で使っているケーブルは、数年前にiPadをもらった時の純正ケーブル→純正のLightning―30ピンアダプタだったので、いい機会でしょう…。Lightning―30ピンアダプタがもう役立たずになってしまう…。ま、いっか。
寝室でもiPhoneいじってるし、3mあれば、遠いコンセントからもばっちり届くので安心です。これで使い心地が良かったら、ほかの長さも検討!

ではではまったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

 -iPhone*iPad*mobile, Shopaholic

  関連記事

手帳の季節がきたぞー!!来年の手帳はどうするか考えてみたよ!!

年々、手帳が出る季節が早くなってる気がします!こんにちは!スケジュール管理はiPhoneメインな週末

AKB48スーパーフェスティバルに向けて…?モバイルバッテリー『cheero Palette』を買い足したよ!

そうか、もう今週末はAKB48スーパーフェスティバル…。開場から考えると八時間同じ場所にいなくてはい

一回ダウンロードしておいた人が勝ち組…?Flickrの公式アプリが見つからないよ!!

ブログは基本iPhoneで書いています。こんにちは!お酒を飲んでブログをまとめて書くことが多い、週末

2013年iPhoneに入れておいてよかったなぁ、と思ったアプリ3選はこれだよ!!

この前48Gの曲でも振り返ったけど、もう2013年を振り返る日々ですね!!こんにちは!週末アイドルあ

折りたたみキーボードを買ったら思いの外いろいろ捗ったよ!!!

家でPCを開くのが苦手です。こんにちは!ブログはほとんどiPhoneで書いてます、週末アイドルあすな

メジャーからサブカルまで…?Tシャツの季節が来る今、わたしが着たいTシャツはこれだよ!!

ゴールデンウィーク!!こんにちは!カレンダー通りで営業中な週末アイドルあすな(@asnatch)です

iPhone5sに機種変したら、instagramからのtwitter連携がうまくいかなくなったよ!!と、その解決法だよ!!

スマホ依存?なにそれ私の事ですね。こんにちは!気づけばiPhoneをずっと触っている週末アイドル(@

えっ!?みんな気づいてたの!?iOS7の時計アイコンが見やすいよ!

こんにちは!二台持つくらいiPhoneが大好きなのにいろんな情報に疎い週末アイドル赤穂(@asnat

5sが来る前の最後の画面になるといいな!!2013年10月のホーム画面だよ!!!

はやく5sこないかなー!!今年ゴールドは無理そうとか、本当なの?!こんにちは!iPhoneばっかりい

DECOPICでちょこちょこ遊んでるよ!

詐欺写メを取ることに長けてる赤穂です。こんにちは! 最近プリクラを撮りまして、やっぱりあの撮った写真

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(