3/24のShopaholic!布スリーブLightningケーブル

3/24のShopaholic!布スリーブLightningケーブル

さて今日のこれ欲しい!
N825_hakisaretake-bururui500

こんな欲しいもの書きながらですが、私、春の服をほとんど持っていないことに気がつきました。毎年どうしてたの。
残念ながら自分に似合う服がピンとこないため、物欲はこういったものに向かうのです。あと食器類ね…

上海問屋の布スリーブ ライトニングケーブル

ずっとこの、コタツ配色のケーブル欲しかったんですよ!!だってちょー可愛くないですか??あんまりケーブルに可愛いとかないんですけど、これはかわいい。
そしてちょうどいま寝室で使っているケーブルが終焉を迎えそうなので、いい機会だから買おう!!と。

いま寝室で使っているケーブルは、数年前にiPadをもらった時の純正ケーブル→純正のLightning―30ピンアダプタだったので、いい機会でしょう…。Lightning―30ピンアダプタがもう役立たずになってしまう…。ま、いっか。
寝室でもiPhoneいじってるし、3mあれば、遠いコンセントからもばっちり届くので安心です。これで使い心地が良かったら、ほかの長さも検討!

ではではまったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

モバイルカテゴリの最新記事