むちむち太麺パスタ!パンコントマテでカルボナーラを食べて来たよ!!

むちむち太麺パスタ!パンコントマテでカルボナーラを食べて来たよ!!

パスタは大好きです!こんにちは!食べ過ぎなな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
休日に渋谷でランチをしようと思ったのですが

  • 駅から近くて
  • ある程度おいしくて
  • ラーメンじゃない麺で
  • 駅から近い

そんなお店はないかな~と思って歩いていた時に「ランチタイムサービス中」の文字につられたパンコントマテ。よくふらふらして気にはなってたんですけど、なかなか渋谷で「食事」をとることはないので入らなかったんですよね。

サラダ、フリードリンク、大盛り、デザートから、お好きなものを二つ選ぶことが出来る。ということなので、サラダとフリードリンクを。

そして来たサラダが意外としっかりしていてびっくりしました。

選んだのはカルボナーラ!!自分の家では作らないパスタを頼みがち!
ということできた~~~!!

え??麺、太くない?

錯覚かと思ったのですが、普通に食べたらもっちもちで太い。パスタ、パスタだけど、うどんみたい!この食感好きです。もっちもち?むっちむち?
パンチョとかもこういう麺なのかなぁ??とおもいつつ完食!ごちそうさまでした!!

パンコントマテ渋谷店はここだよ!!

パンコントマテ 渋谷店

おいしかった!!本当にいろんなメニューがあるから、今度はまた別の味のパスタ食べたいなぁ…。トマト+茄子+チーズとかいいなぁ…あとうにもあったよね!うに…雲丹!!って思うあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

なにこれ!!!!スーパーで探して見よう。

そうそう、うにだと『おとりよせ王子飯田好実』にも出てた、山うに豆腐もおいしいですよね…。
あれでご飯もお酒も延々いけるという…。

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)
高瀬 志帆
徳間書店 (2011-11-19)

あー。食べたい!

食べ物カテゴリの最新記事