スタバナナ?いえいえ、前からスタバで頼んでしまうのはこれだよ!!

   

甘いものはそこまで好きじゃありません!こんばんは!でも時折無性に、無償にがっつり甘いもの食べたくなる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
スタバナナ、なんかみんな飲んでる気がしてます。おいしいのかな。早めに飲みに行きたいけど、いったらいったで、違うものを頼んでしまうんですよね。。

ということで、お昼ご飯を食べてなかった日に久しぶりにスタバへ。
お昼ご飯の代わりに頼むのは、チョコチャンクスコーン+ホイップです!!
これ、mixiのスタバコミュに『スコーンとホイップ』みたいな名前のトピックがありまして、そこをみて試してから虜です。
他のなんのデザート系よりおいしいと思ってます。

ということで、チョコチャンクスコーンにホイップ、ホイップ多めで~。

え…!!結構このセット食べてきたけど、チョコソースで顔を書いてくれたのなんて、私、初めて…!!
スタバのカップに:)マークとかあるとうれしいんですけど、お皿の上にあるのもすごくうれしい~。

ホイップはさらにはちみつをかけます。甘い。時々、ここにシナモンをかけたり、ココアを賭けたりして楽しんでいます。
しかしそのはちみつで顔が溶けて行ってしまうという…。
この後さらに崩壊しました…。

ドリップコーヒーのショートとスコーン+ホイップで540円くらいだったかな?このためにスタバカードにお金入れておいておいてもいいよねぇ…。
ま、カロリーの事は気にしない。
食事の代わりにこれを食べる!!っていう日じゃないと怖くて食べられません。

あーでもおいしかった!早くまた食べたいな~と思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

 -food*restaurant

  関連記事

勝手にビールアワード 2012-2013!!に勝手に乗っかってみたよ!

ビールが好き、と言っている割にはきちんと勉強もしてないし種類も飲んでない…。こんにちは!けどけど一杯

ビールと肉を食べる!「カスミガセキ」に行ってきたよ!

毎年恒例かなめちゃんとのビール祭り。毎年池袋のビアガーデンで昼間っからビールを酌み交わすことが通例な

お姉さんが超美人!!新橋「Asperge(アスペルジュ)」で大満足女子会をしてきたよ!!!

美味しいものが大好き!こんにちは!最近気がつくとワインと日本酒を飲んでいる週末アイドルあすな(@as

渋谷ekiato!Beer Terminalに行ってビールをたくさん飲んできたよ!!

ビールが好きでたまりません!こんにちは!最近すぐべろべろに酔っぱらってる赤穂(@asnatch)です

東京オイスターバー 恵比寿店にて大好きな牡蠣をもりっと食べてきたよ!!!

胃の調子が悪いですでもお腹は減ります!こんにちは!きちんと三食食べたい週末アイドルあすな(@asna

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

肉をたらふく食べられる!!浜松町Les pif et dodineのランチがおすすめだよ!!

おいしいものを食べていたい!こんばんは!食べすぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!もち

意外と普通??浜松町カラバッシュでワニを食べてきたよ!!!!

食べたことのないおいしいものは食べてみたい!こんばんは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatc

横浜中華街の楽園でおいしい中華三昧してきたよ!!

!こんにちは!中華料理って昔なんか苦手だったのに、最近はとても好きな週末アイドルあすな(@asnat

北海道を食べてきたよ!(1日目函館)

飛行機が大の苦手!!赤穂です。こんばんは! そんな飛行機が苦手な私ですが、どっか知らない街を歩いてみ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは