スタバナナ?いえいえ、前からスタバで頼んでしまうのはこれだよ!!

スタバナナ?いえいえ、前からスタバで頼んでしまうのはこれだよ!!

甘いものはそこまで好きじゃありません!こんばんは!でも時折無性に、無償にがっつり甘いもの食べたくなる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
スタバナナ、なんかみんな飲んでる気がしてます。おいしいのかな。早めに飲みに行きたいけど、いったらいったで、違うものを頼んでしまうんですよね。。

ということで、お昼ご飯を食べてなかった日に久しぶりにスタバへ。
お昼ご飯の代わりに頼むのは、チョコチャンクスコーン+ホイップです!!
これ、mixiのスタバコミュに『スコーンとホイップ』みたいな名前のトピックがありまして、そこをみて試してから虜です。
他のなんのデザート系よりおいしいと思ってます。

ということで、チョコチャンクスコーンにホイップ、ホイップ多めで~。

え…!!結構このセット食べてきたけど、チョコソースで顔を書いてくれたのなんて、私、初めて…!!
スタバのカップに:)マークとかあるとうれしいんですけど、お皿の上にあるのもすごくうれしい~。

ホイップはさらにはちみつをかけます。甘い。時々、ここにシナモンをかけたり、ココアを賭けたりして楽しんでいます。
しかしそのはちみつで顔が溶けて行ってしまうという…。
この後さらに崩壊しました…。

ドリップコーヒーのショートとスコーン+ホイップで540円くらいだったかな?このためにスタバカードにお金入れておいておいてもいいよねぇ…。
ま、カロリーの事は気にしない。
食事の代わりにこれを食べる!!っていう日じゃないと怖くて食べられません。

あーでもおいしかった!早くまた食べたいな~と思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事