アイドルとごはんと筋少とインターネットと楽しい物で生きてる。

ハニカムログ

idol life Shopaholic

メジャーからサブカルまで…?Tシャツの季節が来る今、わたしが着たいTシャツはこれだよ!!

投稿日:

ゴールデンウィーク!!こんにちは!カレンダー通りで営業中な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!祝日アイドルには残念ながらなれませんでしたわー…

少し前まで「Tシャツにパーカーとか、寒くて死ぬのか…?!」と思ってたのに、もうTシャツパーカーでぴったりの陽気になってきましたね。そしてわたしはTシャツがものすごく好きです!ライブに普段着に大活躍中です!デブなのでなかなか着られないけど…
id%3D100001270.100.-_1%26w%3D700%26h%3D990

そんなわたしがここのTシャツきたいんだけど!!??もしくは、買っちゃったんですけど??!!というブランドをまとめてみました。

Design Tshirts Store graniph

はいきたー!一番の本命がグラニフです。なんたって安い!プリントがたくさんある、そしてTシャツの形も多い!あとレディースはワンピースも売ってる!!まぁ私が着るとワンピースにはならないんですけどね。
デザインTシャツストア グラニフ -Design Tshirts Store graniph-

ということで今年狙ってるのはここらへん。
スシ トレイン | デザインTシャツストア グラニフ -Design Tshirts Store graniph-

スシトレイン…!!なにそれ!!スシトレイン…!!まったくいつ着るかわからないけどじわじわくるこのTシャツ。マジで売ってるのか…!?という気持ちにもなるあれです。

V&A ショート スリーブ A(V&A vol.001) | デザインTシャツストア グラニフ -Design Tshirts Store graniph-

青に弱い…!!そしてかわいい!黄色いスカートとか合わせたい!持ってない!!

思春期マーブル

18歳以上の方のみご利用下さい。
略してSM。Twitter上のメンヘラサブカル層に大人気のブランド。思い込みですが。LOの作家陣がTシャツのイラスト描いていて、まぁLOは読んだことないんだけど可愛いし欲しい、欲しいんだけどこのTシャツで出歩けるかというすごい悩むあれです。
思春期マーブル・少女Tシャツブランド

最初にも書きましたが、エロ系のTシャツなので18歳以上の方のみ。
個人的に欲しいのはここらへん。

思春期マーブル、これがいい!!って思った柄大概ラグランなのかなしい。
ラグランではなければ買いたいここらへん。
思春期マーブルTシャツ「これが限界ですが……」[アダルト] (XL) 

PredatorRat

コスプレイヤー、プロデューサーのうしじまいい肉さんのブランド。これは私買いました。
::PredatorRat::

胸元がすごい空いているんですけど、やたら体のラインがしっかり出て綺麗に見えるTシャツ。
とりあえず、長袖の黒を購入したので、夏前には半袖の黒を購入したいです。無地なのでなんにでも使えそうですし。
12月新作!hatraデザインオリジナル黒Tシャツ 長袖 | predatorrat(ぷれでたーらっと)

ちなみに買ったのはこれ。細く見えますよ。多分胸が大きい人は綺麗に谷間が見えるはず。
他にも下着やニーハイが売っていますが年齢的に、体系的にあれなのでTシャツのみにしていく予定です。

アイドルTシャツ各種

最近アイドルのTシャツがめっかわなわけなんですよ。
主にリリスク、ライムベリーなんですけど!!
GOODS | lyrical school official web site (リリカルスクール)

4/27(日)復活ライブ 物販情報 :: ライムベリー INFO|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

ふわ~。現場に行けないから買えない!!てことは現場に行きたい!!
え?48G?…いや、アイドルとしての48Gは好きですけど…グッズはちょっと…。


なんかうまく画像がつけれなそうなので、今日の朝ツイートした画像を。

つけ襟も欲しい

Tシャツをそのまま着るのではなくて、今はつけ襟とか売ってるんですね!!twitterで友人たちが買っていて、なるほど!!!!!と思っています。

 

なるほど…!!丸襟が実は苦手だったのですが、こういう風にすればいいのか~!!そしてみんなリリスクTシャツに襟とかつけてて、本当にかわいい。
こういうのがあると、更にTシャツ欲しくなるよね…!!

うーん、夏が来る前に20枚とは言わないけど、あたらしいTシャツを買おう!と心に決めたあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

-idol, life, Shopaholic

Copyright© ハニカムログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.