80年代カワイイ!!池袋 パフェテラスミルキーウェイでパフェを食べてきたよ!!!

80年代カワイイ!!池袋 パフェテラスミルキーウェイでパフェを食べてきたよ!!!

80年代生まれなので琴線に触れるものが多くなっています!!こんにちは!GW中まったく遊んでいなくものすっごいフラストレーションがたまりまくっている週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
大きな音が出てるところとか行きたい切ない。

みなさん池袋には行きますか?池袋に行くたびに絶対寄りたい、と思う場所、そこが池袋、ミルキーウェイです。
とらのあなでもアニメイトでもないんです。スワロウテイルも一回行ってときめいたおじ様の執事さんがいればまた別なんだと思いますけどぱっと入れるわけでもないし(今変わってるかも知れませんが…)そこで選びたいのがミルキーウェイ。

久しぶりにお友達と行ってきました!!

このお店、なにがかわいいってもう店のコンセプトが全部☆なこと。気づいたら「え、これも星なの…!!」とときめきに襲われます。うおおお。かわいいよ。かわいいんだよね!!!

今回のお目当ては星座の名前がついたパフェ!
自分の星座を選ぶのもいいし、食べたい味から選ぶもよし!!
13種類のパフェ、選ぶのも楽しいんですよね。
13星座のパフェ

そうそう、ここのお店はへびつかい座も入っているので、13星座なんですよ。

ということで、天秤座のパフェ

きたああああああああああああ
2014-04-19 15.02.36

☆天秤座
(前月の人気No.2)
キャラメルづくしの「キャラメルドリームパフェ」
ナッツ&シリアルをトッピングしました。
820円

とのこと。キャラメルが!好き!!!!!!!!!!!
あとパフェは個人的に、コーンフレークが入ってる昔のやつも好き!!!!
もちろん最近のも好きですけど、コーンフレークがあると、口がちょっとホッとするというか…。わかりづらい表現でスイマセン…。

友達はへびつかい座。へびつかい座のパフェも、上にシルベーヌが乗っていて超かわいい。シルベーヌですよ?過去ケーキなんて特別な日にしか食べてなかった子供時代、シルベーヌがチョコケーキの代わりだったんですよ!!ふおー。なつかしや~。

もちろんパフェ、おいしいです!

☆あれも星、これも星☆

2014-04-19 14.55.50
コーヒーカップにも☆が乗ってる。
あとコーヒーを頼むと、2杯くらい飲めるポットに入ってくるんですけど、それも星型なんですよ!!

2014-04-19 14.54.55
そして今回気付いたのが、コーヒーについてきた砂糖まで☆だったこと。
しかも白と水色。最高か、これは最高にかわいいあれですね…。

2014-04-19 17.40.21
あとトイレの鏡の縁取りまで☆。
どこまで、どこまで統一感があるの!!かわいい!かわいいよ~。

私と待っててもいいよ!という方、ぜひ行きましょう。行ってかわいいアイドルの話とかしながら、カワイイパフェ食べましょう~。

パフェテラス ミルキーウェイはここだよ!!

ミルキーウェイ

今度行くときは、なんのついでにしようかな~。次は和風のパフェ食べたいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

80年代カワイイっていったらやっぱりこの本、最高に面白かったです。

80'Sガールズ大百科 (ブルーガイド・グラフィック)
実業之日本社
実業之日本社 (2014-03-27)
売り上げランキング: 2,211

食べ物カテゴリの最新記事