浜松町でジューシーなハンバーガー!BALLY’Sでランチをしてきたよ!!

浜松町でジューシーなハンバーガー!BALLY’Sでランチをしてきたよ!!

お酒も大好きご飯も大好き!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
浜松町に会社が越してきてから二か月。お弁当も続いているので、なかなか食べるお店が見つからない~。

と思っていたのですが、ちょうどお昼頃浜松町に戻ってくる外出があったので、気になってたお店に入ってみました。
浜松町 大門 グリル&バー|BALLY’S(バリーズ)

BALLY’S Grill&Bar 浜松町!!駅から近くてランチタイムにのぼりとメニューの黒板、見づらい位置にそっとハンバーガーのサンプルが置いてあるというお店。ここに行こうか、その向かいのパスタに行こうか悩んだのですが、同行していた上司が「ハンバーガーだな。」と言ったのでこちらに決定。

ハンバーガー、サラダorポテト、ドリンクで1000円くらいでした。
この値段なので、大きさは…?と聞いたら大分大きいと…。私は悩んで、サイズは少し小さめだけどつなぎを使っていない、厳選した牛肉100%のパティをつかったTHE粗挽きバーガーを注文。
そして、ハンバーガーにはポテトでしょ!!ということでポテトを。

ドリンクだけ受け取って、お店の中でちょっと待ちます。
2014-04-25 11.54.57

11:30頃だったからまだそんなに人もいなくて落ち着きます。

そしてしばらく待って、きた~!!
2014-04-25 12.02.55
会社の人と一緒だったから比較するものとかと取るの恥ずかしくて大きさがお伝えできない!!
「少し小さめ」とはいえ、十分な大きさです。そして厚み!
肉も食べたい、でもジャンクなものも食べたい!!という希望をここまでかなえてくれるなんて~。

黙々と食べてしまいました。本当に肉感もしっかりあっておいしかったな~。テイクアウトもできるんですね!!やったー!会社で食べられる~!!とはしゃいだら上司に「これは、このお店で食べたほうがいいと思う」と言われて、確かに…と思ってしまいました。

最後の方のポテトはおなかいっぱいでしたが完食!
うー。おいしかったです!ごちそうさまでした。

BALLY’S Grill&Bar 浜松町はここだよ!!

バリーズ

チキンバーガーとかアボカドはいったやつもおいしそうだったし、夜もなんかおいしそうだった!!
今度行きたい…と思っているのですが、まだまだ新規開拓しないと、と思っているあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事