シカゴピザって…何?浜松町デビルクラフトでシカゴピザを食べてきたよ!

シカゴピザって…何?浜松町デビルクラフトでシカゴピザを食べてきたよ!

うあー当たり前だけど夏を前にして痩せない!!!!こんばんは!たべすぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
基本的にはピザにはコカコーラ!!な私なのですが、ビールももちろん好きで…会社のそばにおいしいクラフトビールとシカゴピザが楽しめる店があるよ。と誘われたので行ってきました。

デビルクラフト – クラフトビール&シカゴピザ | DevilCraft
Widmer Brothers × Breakside 30th Anniversary Ale Widmer Brothers × Breakside 30th Anniversary Ale …

というか、シカゴピザって、なに!?
ピザっつったらあれだろ。薄い生地にソースとチーズでおいしいあれだろ!!という概念が無くなりましたね。うん。

クラフトビールがたくさんあったよ!!


飲みかけの写真でごめんなさいね。
このお店はクラフトビールが多いていうことでも人気店で、行った日は19tapもありました。(1つ売りきれちゃってたんですよね…)
ぼんやりとしか覚えてないけど、多分大山ヴァイツェンと、湘南ゴールド味見させてもらって~…あとものすごいすもーきーなやつ飲んで…。記憶が…。IPAも一杯飲んだよな…。
WEBサイトにこのように掲載してくれてるのですごいいいと思います!

クラフトビールってな~に!? | デビルクラフト – クラフトビール&シカゴピザ

(一番下に今日のビール書いてくれてる!)

そしておつまみだよ!


まずはオリーブとフェタチーズ。オイル漬けになってました。


あと野菜スティック。

あまり量を食べない人を集めて行ったのと、シカゴピザに恐れをなしすぎて、ピザ以外のおつまみは少なめにしました。
お腹がなー!お腹が何とかなればバッファローチキンウイングも食べたかったんですよ!

ブルーチーズのソースで!!わーん。おいしい…絶対おいしい。
けど、凄い悩みますよね。どうしても食べるの下手だから指がべたべたになるし…。親しい人とじゃないと食べられないイメージがあります。なんでだろう。恥ずかしいから…?

そしてシカゴピザだよ!

焼き上がるのに30分かかる、という説明を受けていたので、とりあえず最初は一枚頼んでおきました。


ベジワークス
やたら深いタルトみたいな生地の中に、ソースと具とチーズが詰め込まれて焼かれてるピザ!!
トマトソースがしっかりした味で、そしてチーズもいっぱい入っていて、こりゃボリュームあるわ…
そしてビールも進むわ~。

一切れ食べて、同行者が「もう一枚行けそうな気がする」ということで、頼みました。
このピザの名前忘れちゃった…。

ビッグチーズだったかなぁ…?

これも中からチーズがとろっと、そしてトマトソース!!トマトソース好きにはたまりませんでした。
ベジワークスを食べ終わった後に頼んだから、すっごい時間かかってしまうかも、と思ってましたがそうでもなかったような…。話に夢中になりすぎてたのかな~。

一切れずつでご馳走様でした!
Sサイズでこれだから、もしかしたらLサイズ1切れとかで十分なのかも…。
ランチに食べたいなぁ…。でもビール飲みたくなっちゃうかなぁ??

デビルクラフト 浜松町はここだよ!

浜松町の貿易センタービルの方には出ないで金杉橋出口に出られればそこまで道に迷わないと思います!お店の看板も悪魔のしっぽ?ヤリ…みたいなやつでかわいいのですぐにわかると思います!
ちなみに私は迷いました!

デビルクラフト 浜松町 2号店

今度行くときには最大限にお腹を減らさねば…と思っているあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事