あー!よっしゃ焼くぞー!星乃珈琲のパンケーキが食べたいよ!!!

あー!よっしゃ焼くぞー!星乃珈琲のパンケーキが食べたいよ!!!

あー!よっしゃ焼くぞー!粉!水!卵!バター!牛乳!シロップ!いただきまーす
ヾ(゚ω゚)ノ!!!こんにちは!まだまだ風邪が抜けない週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
あー。ゆっふぃーさんかわいい…。

さて、私はパンケーキが好きです!!!
が、最近のパンケーキブームにいささか乗り切れないところがあります。
というのも、最近のパンケーキ、クリームとか一杯乗っていて…。
そう。ダイエットの敵な気持ちになってしまうんですよね。

いや、もちろんおいしかったです!!まだあのエッグスンシングスみたいなホイップも食べたい…。でも太りそう…。もう太っているという言葉?きこえなーい。

でも最近気づいたんですよ…!!

わたしが好きなパンケーキ

私がすきなパンケーキは

  • 特にチーズも入ってない普通の生地
  • 厚みがあってふわふわ
  • 特にクリームも乗っておらず、バターとメイプルシロップ、もしくははちみつ
  • ふわふわ

てとこなんですよね!!!

最高に好きなのは、鎌倉にあるイワタ珈琲。
2420203687_f7e14d13fc

だけど週末はアイドル活動が忙しくて、鎌倉にそんなちょいちょい行けない…。

ということで星乃珈琲によくいます

選びがちなのは渋谷の桜丘の星乃珈琲。
うるさくなくて、ちょっと暗くて、禁煙だったらそこまで待たない。ということで渋谷でお茶を飲みたいな~。あとちょっとおやつが食べたいな~と思う時には星乃珈琲です。

2014-05-06 14.02.40
コーヒーカップも可愛い。

2014-05-06 14.08.31
ソーサーの見えないところに星がついてるのも好き。

2014-05-06 14.14.40
そして1枚か2枚か選べるのも好きだよ~。
1枚までだったらもう完全に空気食べてるみたいに食べ終わります。
2枚だと重い。

星乃珈琲桜丘店はここだよ!!

星乃珈琲店 桜丘店

駅から近いのに混んでない、渋谷だけどおちついてる、喫煙者の人と一緒でも大丈夫、ということでよく居ます。

あー…食べたいなぁ~。半分はそのまま、残りの4分の1はバターを付けて。そして最後はバターとシロップをたっぷりつけて。

あー、。書いてたら本当に食べたくなってきたなぁ…。今週は無理だけど来週とか行こうかな~。と思ってるあすなでした。ま、来週末も総選挙があったりして忙しいから無理だけど!!!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

あぁー!よっしゃ焼くぞー!粉!水!卵!バター!牛乳!シロップ!いただきまーすヾ(゚ω゚)ノというパンケーキMIXのある寺嶋由芙さんのCDはこちら。
かわいいよゆっふぃー!!

♯ゆーふらいと[初回限定DVD盤]
寺嶋由芙
AVOCADO records (2014-02-26)
売り上げランキング: 11,068

食べ物カテゴリの最新記事