MAN WITH A MISSION 『Tales of Purefly Tour 2014』に参戦してきたよ!!!!

MAN WITH A MISSION 『Tales of Purefly Tour 2014』に参戦してきたよ!!!!

相変わらずライブに行ってます!こんばんは!楽しい予定は重なりがちな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
先週土曜日、マンウィズことMAN WITH A MISSONのライブに行ってきました!!
一応1st2ndのフルアルバムは聞いてたんだけどライブに行くまででは…フェスで見れればいいかな??と思ってたのですが、私の父がマンウィズのファンであるので「一緒に行こう!」と誘ってきたので今回行ってきました。
photonews14060101
写真はナタリーから↓↓

ナタリー – MAN WITH A MISSION全米&リクエストツアー決定

ここははっきり言おう!!いままで「ライブ見るまででは…」って思っててごめんなさい!!!!最高に好みでした!!!!!!

踊る系の音楽好きな人だったら絶対好きだよね。これ、って思いました。
今回演出で一人一つ遠隔操作LEDライトを渡されて、それが曲に合わせて、また演出に合わせて光るのがものすごくよかった。
ツイッターも書いたんだけど、この遠隔操作LEDって、ラルクの国立でも使われて、その時は実際に上の方から見ていて、ブロックごとにきちんと色分けされてもうそれ自体がネオンのようで、ものすごく綺麗だったんだけど、今回スタンディングで不規則な場所にいるのにぼう、と23000人の各々の手首が光るのがなんかものすごく綺麗で、エモかった。
スクリーンにLEDの光ごしのメンバーが映し出されるのがものすごくものすごくすきで、胸が熱くなった。

何曲かものすごいテンションが上がったんですが、特筆するならSmells Like Teen Spiritかな…。いや、もともとNIRVANAの方でこの曲が好きだったのもあるんですけど、2014年に、こんな大人数がスメルズで踊ってるっていうことがもう自分の中でテンションがあがりすぎてやばかった。

あと、ちょっと泣いちゃう…!!って思ったのがアンコールのDANCE EVERYBODY。タオル回し、そしてそのあとにオーディエンスがステージに向かってタオルを掲げる…!!
それがものすごくよくて、多分Bエリアの最前から3列目までの人(上手よりしか見れなかったけど)、殆どタオルを掲げていて、なぜか私はそのシーンを見て涙が出そうになってしまったのです。
なんでだかは全然わからないし、多分ファンの中には「こんなでかいところじゃなくて、ライブハウスでやれよ」みたいな気持ちとか、スタンディングとかじゃなくて席も用意してほしいとかあると思うんだけど、そういうの全部ひっくるめて、ものすごいオーディエンスが一体感あって、でも宗教的な感じでもなくて、ものすごい幸福感があった。
あと全体的にタオルが大漁旗に見えて可愛かった。あまりにもいい光景過ぎて、ステージが気になりつつ、何回も何回も後ろを振り向いた。
このシーン、絶対写真とかDVDで入れていたほうがいいよ!!!って心の中で叫んだし、常日頃言ってる、わたしの目が早くカメラになって、他のバンドのファンの人にも見たものそのまま伝えられるようになりたい、って、ものすごく強く感じた。
そして最後のFLY AGAIN、凄く良かったな~。
屋内なのに炎使うし、火花あげるし、本当にたのしかったよー。

その他、ツイッターでつぶやいてた感想はこんな感じ。


今回はガンガン踊れなかったので、次回は踊りたい…
そしてメンバーは6、7月はアメリカツアー!!そして、12月に埼玉スーパーアリーナ!!!そのチケットは一人でこっそり取ろう…!!もうガンガンに踊る!!
(父はさいたまスーパーアリーナも行くつもりらしいです。

やっぱりアイドルも筋少も好きだけど、がんがん踊るライブも好きだな~って実感したあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

最新アルバムはこれだけど、絶対に絶対にライブに来たほうが楽しい!!!

Tales of Purefly
Tales of Purefly

posted with amazlet at 14.06.02
MAN WITH A MISSION
SMR (2014-03-12)
売り上げランキング: 440

音楽カテゴリの最新記事