意外と普通??浜松町カラバッシュでワニを食べてきたよ!!!!

意外と普通??浜松町カラバッシュでワニを食べてきたよ!!!!

食べたことのないおいしいものは食べてみたい!こんばんは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
いま狙ってるのはムケッカ。
カロリーがものすごい高い、ときいて怖気づいてみてますけどそのうち食べるんだ…!!

さて、今回会社のそばにいろんなお肉が食べられるお店があるよ、ということで行ったのは、浜松町の「カラバッシュ」というお店。
アフリカ料理 レストラン・カラバッシュ

金杉橋出口に近い…そう、この前行ったデビルクラフトにも近いんですよね。

アフリカ料理をなぜ食べに行ったかというと、鶏豚牛でもなく、ジビエでもないお肉を食べましょう、という話が盛り上がったからです!

ということで食べたものはこちらだよ~。


クロコダイル・ブロシェット
ワニのお肉~!!ワニが好きだから食べてみたかった!全然臭みがなく淡泊、柔らかい鶏肉に似ていて、すっごく食べやすかった。
なんていうか逆に食べやすすぎてこれってなんだっけ?って思ってしまうほどでした。


ダチョウのステーキ
おっきな鶏肉!!とおもって口に入れたら、ワニよりダチョウの方がしっかりした食感と味でした。野性味…あふれる。
もうすべて赤身だ~!!っていう感じの味。でも冷めちゃうと少し硬くなってしまった…。


マフェ&ライス
これは私が食べたいよ~ってわがままを言って注文したものです。
ピーナッツソースのシチュー!これものすごく好きでした!そもそもココナッツベースやらちょっと甘い汁ものが大好きなのでこれはものすごくおいしかった。
あー。これランチで食べられるかな~。


トイレにこんなの貼ってあった。
全然わかんない。けど、何枚かかっこいい旗がありびっくりしました。


ということでご馳走様でした!
不思議なもの食べて楽しかった~。

カラバッシュはここだよ!

カラバッシュ

この日はアフリカ音楽のライブがあり、席ごとに歌わされたり、あわやダンスに参加させられそうになったり…。ライブあるのはわかってたけど、参加型だったか!!!

今度はダンスショーとかライブとかない普通の日に行ってみたいな。と思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事