凄い強力なバッグハンガー「クリッパ」を購入したよ!!!!

凄い強力なバッグハンガー「クリッパ」を購入したよ!!!!

片付けが下手!!!こんにちは!昼間は営業職な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
片付けが下手なくせに、自分がいるスペースは広く使いたい、というきもちがあるんですよね。

特に足元とか。
ということで、会社でかばんを下に置きたくなくて、バッグハンガーを試していました。
汚いから下に置きたくないわけじゃなくて、上にも書いた通り足元が邪魔だから、というのが理由です。
PCの後ろに、ケーブルを通す隙間があるから、そこをうまく使ってバッグがひっかけられるんじゃないかな…?って。

IMG_2599

試してみたら、ばっちり!!!
鞄を足元に置かずに済んで、邪魔じゃない!!でも毎日数回机の下に潜り込まなきゃいけない…という成功だったんですが、バッグハンガーがカバンの重さに負けた。

何度でも言いたい。
バッグハンガーが、鞄の重さに負けた。

ノベルティでもらった、こういうバッグハンガー使ってたんですけど、一日に3回以上は落下。

これはバッグハンガーが古いからな?とそもそものかばんの重量には目をつむり、新しいバッグハンガーを購入しようとAmazonを見たら見つけてしまったんですよね。

「耐加重21kg!」
21kgなんていったら、業務用の砂糖の大袋が支えられるということ…?
どうせ机の裏側にかけるものだしかわいくなくってもOK!!!この、ひっかけられないストレスを解消してくれるなら無骨なバッグハンガーで十分ですよ!!!1

ということですぐ購入。

でかい。
前使ってたバッグハンガーと比べると2周りくらいでかい。けど大きな丸になっていて、大きく固定するものもなくちょっと不安だけど…

手で持ってみると、かなりずっしりとしており、耐久性はありそうなのでほっとしました。
ただ、ずっしりとしているから、これを持ち歩いて「レストランでも使おう!」とか「カフェで荷物置きがない!!」みたいな使い方はしないかな…って思いました。
でも重いものをもってでも、絶対に床に、かばんを置きたくない!!!という方にはお勧めかと思います。
21kgって強いよね…。

鞄びくともしない。

はー。とりあえず会社での小さなストレスは解消された…!!え?大きなストレス?まだまだ~!!なあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

くらしカテゴリの最新記事