あつあつおいしいラザニア!Bistro てぬきや だいもんでランチしてきたよ!!

あつあつおいしいラザニア!Bistro てぬきや だいもんでランチしてきたよ!!

ひさしぶりの更新です!こんにちは!最近体調が悪すぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
ここのところ、体調があまりよくなく、自発的に土日の夜の外出を控えたり、ライブハウスやイベントへの出入りを控えていたのでまったく、まったくネタがありませんでした!相変わらず
少しずつ良くなってきたので少しずつリハビリしていこうと思います。
7月の頭、チケット取ってしまったライブもあるし!

さてさて、浜松町に会社が移転してから早4か月がたとうとしておりますが、本当に昼食を外で食べることが少なくなりました。が、その少ない外食でもここが良かった、というのを自分の備忘録代わりに書いておこうと思います

営業から戻ってくる時間がちょうどお昼の時間だったため、どこかでご飯を食べたいな~と調べて「大門駅徒歩0分」という文字につられたお店に行ってきました!

ぐるなび – てぬきや だいもん

てぬきや だいもん。手抜き屋…?と思いながらも大門駅A4出口の真上にあるお店へ。
ランチメニューは殆どパスタなんですけど「限定」の文字に釣られてラザニアを注文。ラザニア、あんまり食べないですよね。
でもあるとなんとなく頼んでしまいます。というのも、小さいころ私はガーフィールドがものすごく好きで、そのガーフィールドの好物がラザニアで…。
飼い主のジョンに怒られながらもぱくぱくと食べてしまう銀色のパックに入った「ラザニア」どんな美味しいものなんだろう!!って憧れてたんですよね。

ということでラザニアのランチを注文!

ランチは1000円でこだわりサラダとフリードリンク、デザート付でした!


こだわりサラダ~。
適当に野菜だけのサラダかとおもったら、ちょっとしたオムレツやポテトサラダもついてきて満足度が高かった…!!
こういうのうれしいです。野菜のサラダだけだと、途中で飽きてしまう時もあるので、食感や味が変わったものが入ってるとものすごくうれしい~。


そしてラザニア!
思っていたよりも結構大きい!!そしてアツアツ~。やっぱり、やっぱりミートソースとホワイトソースが一気に食べられるラザニアは美味しい!!
カロリー?気にしません!!

タバスコをかけて完食しました。小さいバケットがついていたのですが、ラザニアでおなか一杯になってしまっていた…。
おいしかった~。ご馳走様でした!

ドリンクがフリーなこととちょっとしたデザートがあることがうれしかったです。
今度はパスタも食べに行きたいけど、お店に行くのに階段は利用できなく、小さいエレベーターしかなかったのがちょっと嫌だったなぁ。混んでる時は大変な気がします。

Bistro てぬきや だいもんはここだよ!

Bistro てぬきや だいもん

入り口がちょっとわかりづらいかもしれないです。
大門交差点側に立て看板があったので、それを探すといいかもしれません!

まだまだランチのお店を開拓していきたいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事