朝が来るまで終わることないダンスを!ディスコの神様VOL.2@代官山UNITに行ってきたよ!

      2015/07/09

朝が来るまで終わることない音楽を!こんにちは!結局いろんなところで酔っ払ってる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

この前久しぶりにオールナイトのイベントに行ってきました!だってもうメンツがアレで、こんなの行かなきゃ嘘じゃん!!ということで、見たアーティストのざっくりとした感想。
ほぼ酔っぱらってみてるのであれだけど、最高に楽しかったんだよ!!

というか、オールナイト久しぶりだったのでテンション上がるし疲れるしでした。でもそれを大幅に上回る楽しさだった!

Shiggy Jr.

みんながしぎじゅにしぎじゅにと呪文のようにつぶやいているShiggy Jr.

Youtubeとサウンドクラウドでずっと聞いてたので、生の四人が目の前に来た時に思ったのは「やっと会えたね」って。
なんていうかものすごく気持ちよかった。23時を回っていることを忘れるボーカル池田ちゃんののさわやかさ、そして楽曲のポップさ、最高で最高でした。
アイドルみたいな売れ方でちょっとな~と一時期思ったんですけど、とてもよかったよ本当に良かった。もちろん音源で聞くのも最高なんだけど、生で見たらすっごいリアルにメンバー四人がバンド楽しいっていうのが伝わってきて、きちんとコールアンドレスポンス。\サンデーモーニング/
良ポップス。女の子ボーカルのバンド嫌いじゃない人のitunesにどんどん突っ込んでいきたい気持ちありますね。よかった~。

LISTEN TO THE MUSIC
LISTEN TO THE MUSIC

posted with amazlet at 14.09.22
SHIGGY JR.
MONA RECORDS (2014-07-16)
売り上げランキング: 1,442

エスペシア

8月末に現体制の6人からメンバーの一人、あかねちゃんが脱退することを発表したEspecia。現状私が一番推しているアイドルグループです。
これ、ツイキャスでも話したんですけど、すっごいこの日全員がキラキラしてたんですよね。


歌もダンスも一年前は本当にゆるくて、楽曲はいいんだけど、大丈夫かな、って思ってしまうくらいだったんですけど、全員がものすごくレベルアップしているのを感じました。楽曲の良さはもちろん、全員がそれに合わせてよくなっていってる。上のツイートでも書いたけどだからこそ、あかねちゃんが抜けちゃうのはとても悲しい。うー。6人体制のエスペシア、10/4までで、私が見れるのはあと2回なんですけど、楽しもうと思います!!

うおおおおお動画が上がってる~!!!

あ、普通にUNIT入った時に物販やってて、普通にちかちゃんとじゃれられたのが超うれしかったです。接触厨なんや…わしは…。

GUSTO [CD]
GUSTO [CD]

posted with amazlet at 14.09.22
Especia
つばさレコーズ (2014-05-28)
売り上げランキング: 70,359

そのあとは

お酒たくさんのんでへろっへろで見たtofuさんも、藤井隆、星野みちるもすべてがキラキラしていてすごく楽しかったし、久しぶりにこんなにお酒飲んで踊ったし、ものすごいたのしかった。たのしかったよ~!!!
と酔っぱらったのでざっくりまとめ。
最終的にオカダダさんのところで踊って、くったくたになってタクシー帰宅、シャワーにもぐりこんだあすなでした!気持ちよかった~。次もまたこのパーティーがあればいいな!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

First Album(初回限定盤)
First Album(初回限定盤)

posted with amazlet at 14.09.22
tofubeats
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-10-02)
売り上げランキング: 181

 -idol, music

  関連記事

no image

つかまえなきゃ!つかまえて!筋肉少女帯 LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」渋谷O-EASTにいってきたよ!!

基本的に下手にいます!こんにちは!おいちゃんのことが大好きな週末アイドルあすな(@asnatch)で

筋肉少女帯vs アーバンギャルド LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」赤坂BLITZにいってきたよ!!

外に出てる引きこもりです!こんにちは!コミュ障な週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 筋少

仕事の後にライブやコンサート!そんな時どんな服装&持ち物で行ってるか書いてみるよ!!!

行きたいライブは週末平日関係ないぜ!こんばんは!とかいいながら一応土曜日にライブを詰め込んでる週末ア

今年のサマソニまで一ヶ月を切ったので見たいバンド考えたよ!!!

サマーソニック関連のキーワードで来て頂いている皆様ありがとうございます。こんにちは!リアルに血が沸き

おそ松さんのED『SIX SAME FACES 〜今夜は最高!!!!!!〜』がめちゃくちゃ好みだったよ!!!

あなたの推しはどの松?私はトド松!!こんばんは!推しはトド松、だけど遊びたいのはおそ松な週末アイドル

借りてきたCDを記録しておくよ!20130210

アイドルばっかり聞いているわけじゃないんだよ。インプットがうまくできなくなっています。こんにちは!赤

東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~ Zepp Tokyoに行ってきたよ!!

先週末が、AKBとしての河西さんのラスト握手会だったんですよね。こんにちは!魔女化が進む赤穂(@as

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~ HKT48 コンサートに行って来たよ!!!!

初恋はバタフライ!こんにちは!週末アイドル、この時期はGWアイドルの赤穂(@asnatch)です!

8月からの予定を書いていってみるよ!

一日に2回もHKT48を見ることができて幸せでした!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)

no image

AKB48大島チームK女性限定公演にキャン待ちで入れたよ!行ってきたよ!!!

あーあーあーあー東京ドーム一日目当たりました…!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)で

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(