朝が来るまで終わることないダンスを!ディスコの神様VOL.2@代官山UNITに行ってきたよ!

朝が来るまで終わることないダンスを!ディスコの神様VOL.2@代官山UNITに行ってきたよ!

朝が来るまで終わることない音楽を!こんにちは!結局いろんなところで酔っ払ってる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

この前久しぶりにオールナイトのイベントに行ってきました!だってもうメンツがアレで、こんなの行かなきゃ嘘じゃん!!ということで、見たアーティストのざっくりとした感想。
ほぼ酔っぱらってみてるのであれだけど、最高に楽しかったんだよ!!

というか、オールナイト久しぶりだったのでテンション上がるし疲れるしでした。でもそれを大幅に上回る楽しさだった!

Shiggy Jr.

みんながしぎじゅにしぎじゅにと呪文のようにつぶやいているShiggy Jr.

Youtubeとサウンドクラウドでずっと聞いてたので、生の四人が目の前に来た時に思ったのは「やっと会えたね」って。
なんていうかものすごく気持ちよかった。23時を回っていることを忘れるボーカル池田ちゃんののさわやかさ、そして楽曲のポップさ、最高で最高でした。
アイドルみたいな売れ方でちょっとな~と一時期思ったんですけど、とてもよかったよ本当に良かった。もちろん音源で聞くのも最高なんだけど、生で見たらすっごいリアルにメンバー四人がバンド楽しいっていうのが伝わってきて、きちんとコールアンドレスポンス。\サンデーモーニング/
良ポップス。女の子ボーカルのバンド嫌いじゃない人のitunesにどんどん突っ込んでいきたい気持ちありますね。よかった~。

LISTEN TO THE MUSIC
LISTEN TO THE MUSIC

posted with amazlet at 14.09.22
SHIGGY JR.
MONA RECORDS (2014-07-16)
売り上げランキング: 1,442

エスペシア

8月末に現体制の6人からメンバーの一人、あかねちゃんが脱退することを発表したEspecia。現状私が一番推しているアイドルグループです。
これ、ツイキャスでも話したんですけど、すっごいこの日全員がキラキラしてたんですよね。


歌もダンスも一年前は本当にゆるくて、楽曲はいいんだけど、大丈夫かな、って思ってしまうくらいだったんですけど、全員がものすごくレベルアップしているのを感じました。楽曲の良さはもちろん、全員がそれに合わせてよくなっていってる。上のツイートでも書いたけどだからこそ、あかねちゃんが抜けちゃうのはとても悲しい。うー。6人体制のエスペシア、10/4までで、私が見れるのはあと2回なんですけど、楽しもうと思います!!

うおおおおお動画が上がってる~!!!

あ、普通にUNIT入った時に物販やってて、普通にちかちゃんとじゃれられたのが超うれしかったです。接触厨なんや…わしは…。

GUSTO [CD]
GUSTO [CD]

posted with amazlet at 14.09.22
Especia
つばさレコーズ (2014-05-28)
売り上げランキング: 70,359

そのあとは

お酒たくさんのんでへろっへろで見たtofuさんも、藤井隆、星野みちるもすべてがキラキラしていてすごく楽しかったし、久しぶりにこんなにお酒飲んで踊ったし、ものすごいたのしかった。たのしかったよ~!!!
と酔っぱらったのでざっくりまとめ。
最終的にオカダダさんのところで踊って、くったくたになってタクシー帰宅、シャワーにもぐりこんだあすなでした!気持ちよかった~。次もまたこのパーティーがあればいいな!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

First Album(初回限定盤)
First Album(初回限定盤)

posted with amazlet at 14.09.22
tofubeats
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-10-02)
売り上げランキング: 181

アイドルカテゴリの最新記事