2015年1月のネイルはオリオン座だよ!!

2015年1月のネイルはオリオン座だよ!!

あけましておめでとうございます!!相変わらずブログ更新ができていない週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

仕事でもろもろありまして、12月頭からばたばたとうごいており、なかなかホッと一息つく時間が作れないのが現状です。
やりたいことはいっぱいあるのに…。一日はなぜ24時間なんだろう…とおもっても趣味に時間を倍かけられるわけはないのでどうにもこうにも…。早く宝塚の感想も書きたいしおいしい物の感想も書きたいよ~。

ということで、今年一回目のネイル!!

オリオン座と冬の大三角をモチーフにしてもらいました!
ギャラクシー柄やりたかったんだよね!かわいくて超お気に入り。
星座以外の指は白い丸フレンチ。

いつもは、あんまりこまめにケアできないから、1カラーすべてを爪に乗せるよりも、フレンチやグラデにしてもらってたんだけど、このデザインを発見した時に「もうこれは仕方ないやるしかない」って思うくらいの一目ぼれ。
ちなみにデザインはネイルブックで見つけたよ!
ネイル最新デザイン毎日更新 | とっておきネイルサロンの検索も | ネイルブック

大まかなデザインだけじゃなくて、気に入ったものからタグで検索できるからすごく助かってます。

そしてこのネイル、めっちゃほめられます。わ~い。
最近夜遅く帰るとき、ずっとオリオン座見ながら帰ってるから、爪の中に閉じ込めた感じがしてとてもうれしいな。きれいだし。

今年はネイル続くかな~?と思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

オリオンをなぞる
オリオンをなぞる

posted with amazlet at 15.01.19
UNISON SQUARE GARDEN
トイズファクトリー (2011-05-11)
売り上げランキング: 5,296

コスメ・美容カテゴリの最新記事