レッツスピリチュアル!!オーラリーディングをしてもらったよ!!!!

レッツスピリチュアル!!オーラリーディングをしてもらったよ!!!!

意外とスピリチュアルなことがすきです!こんにちは!副鼻腔炎で死んでる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

ということでね、オーラリーディングというものを受けてきた。何も考えず先にテキスト作っちゃったからいつもと語り口調がちがうけどごめんね。

正直な話、今いろいろなことにいきづまっており、スピリチュアル的なものに救いを求めた…というわけではない。行き詰まっているのは本当だ。だが本質的なところはそこではなく、ただそういった人から、自分のことはどのように見えているのか見て欲しいというただの自意識過剰をこじらせた結果、というのが正しい。
あとはもうなんていうか、紹介してくれたもぐもぐちゃんをはじめとする人たちの過去線(前世のようなものを想定してください)がむちゃくちゃおもしろかった。なにそれまじいいな!!!そこで自意識が爆発ですよ。わたしの過去線なーーーんだ!みたいミーハーな気持ちも捨てきれていなかった。
その自意識過剰の対価としてわたしは90分15000円を支払い休日の都会のマンションの一室で初めて出会う方にずばずばと、「自意識とか言ってまじスンマセンでした」と謝る暇も与えられないくらい色々なことを言われまくった。

オーラリーディングという名前の通り、自分のオーラの色を見てもらい、その色について、色々なことを教えてくれるんだけど、基本的に占いではないので「こう進んだほうがいい」という断定はしないけど、自分自身を見つめ直すアドバイスをしてくれる。というなんとなくうまく言えない感じだし、受ける前はなんとなく「全員に当てはまることをぼんやりというだけなのでは??」と思ってたんだけど、オーラリーディングが始まって5分で、これは…!!という気持ちになったのだ

「左目が目から入る情報以上のものを見ようとし疲れやすい、顔をマッサージしてあげたほうがいいです」
『目から入る情報以上とは…』という気持ちは置いておいて(本当は説明されますよ)わたしは左目が右目より視力が弱く、意識をしないと右目から入る情報だけで暮らしている。ときどきこれはまずいな、と思って左目も使うんだがいささか具合が良くない…きき目以上にも具合が良くない…
まぁそれ以上にもいろいろあったのでがりがりほぼ日手帳に聞いたことをメモった。なかでもうううう、と思って皆様に教えることができるのは以下の通り

  • リズムに乗って生きる人間。マイペース、というわけではないリズムがある。
  • ミネラルが不足している。岩塩だと強すぎるので、海ぶどうで補って
  • トラブルがあるところに配置される、ヒーラー的な部分もあるので時折穢れを払ってあげたほうがいい。滝行とかいい。
  • あと海に行くのがいい。沖縄の海が見える
  • 質のいいものをどんどん知ることでさらに審美眼が上がる
  • 知らないことを知るということが幸せ
  • 過去線で見えるのは沖縄の巫女。人といるよりも自然のなかにいるほうが好きな若い子。一人師のようなおばあさんと三人の姉巫女がいる。感覚が一番開けているが三人の姉巫女からの羨望や嫉妬があるので、別に偉い立場に抜擢されなくていいと思っている。その開けた感覚、サイキックのようなものは幼なじみの男の子に恋をしたから小さくなるが、その後も大家族で幸せに暮らす。
  • どんなとこでも生きていける

過去線がミラクルに少女漫画でよかったな!しかし海というキーワードは海無し県で生まれたのに今まで出会ってきたスピリチュアルな人たちに絶対言われることだし、滝行も実は行きたくて調べてる。
あと体の悪いとことかも、上には書かなかったけど理由とかまであてられておもしろかった。心のどこかで「またまたぁ」と言わなかったら嘘になるけど、最高におもしろかった。し、上に書かれていないことで背中を押されたことがあったし、すくなくともこういう自分を肯定してあげられることが増えた気がして行ってよかったな、と思っている。

占いと一緒で、日々を過ごす小さなスパイスのようなものな気がする。これ、と思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

くらしカテゴリの最新記事