折りたたみキーボードを買ったら思いの外いろいろ捗ったよ!!!

   

家でPCを開くのが苦手です。こんにちは!ブログはほとんどiPhoneで書いてます、週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
そうそう。家でPC開くことが苦手なんですよね。一時期は刀剣乱舞のせいでそわそわと家でパソコンをつけていたのですが好きなキャラが揃い、飽きたと同時に開かなくなりました。

しかし最近、通勤時にフリック入力でブログ書くのも疲れてしまい、どうしようかなと悩んでいた時に思い出したのがまずはポメラ。けっこう周りでも使ってる人いるんだよね、とAmazonで検索したらか関連商品で出てきたのが折りたたみキーボード。
そういえば一時期TwitterでBluetoothキーボードのこと「ポケモンのやつがけっこういい」とか話していた友人がいたのをおもいだして検索してみたら、これだーーー!!って。
普通にブログ書いたりする以外に、これ、仕事用のカバンに突っ込んでおけば長いメールをいちいちフリック入力で書かなくてすむわ!!と感激してすぐ買いました。

買ったのはこれ。

選んだポイントは比較的安価なことと、スタンドが付いていること。

ということで届いたのがこちら!

iPhone6をスタンドに置いてみるとこんなかんじ。

けっこう見やすい角度で気に入っています。

大きさ的にはこんな

厚さもこんな。

思ってたより重くなく、カバンに入れていても負担にならなそう。
正直コスメポーチのが重…い……

休日も予定と予定のあいだ、時間がふと空いてしまった時など使っているのでいい買い物したなー!と思ってます。
このブログもほとんどこのキーボードつかってるよー。

ということで、次はこのキーボード含めモバブを入れるポーチを買ったので紹介したいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2015-09-30)
売り上げランキング: 87

刀剣乱舞は脳死レベリングでつらくなったのですが、キャラはそのまま好きなので、加州ちゃんはずっと愛でてたいなぁ…。iPhoneからできるようになれば少しは…。

 -iPhone*iPad*mobile, life

  関連記事

ふわふわな広告があったよ!

東京メトロ半蔵門線渋谷駅にこんな広告が!! ぱっと見ると普通のディズニーシーの広告、そして普通にダッ

8月からの予定を書いていってみるよ!

一日に2回もHKT48を見ることができて幸せでした!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)

あけましておめでとうございます!2014年のプライベートの目標を立ててみたよ!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします! ということで新年あけました!こんに

小さくてカワイイっぽいProcaで名刺を作ったよ!!

昔持っていたペンネームやライブネームの方が現実にいそうな名前です。こんにちは!人見知りの赤穂(@as

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

2017年1月のラーメンは高田馬場「青唐爽麺 ハルク」にしたよ!!

佐野ラーメンが一番好き!こんにちは!「ラーメン好きそうな体型ですね……」と言われる赤穂あすな(@as

『Free!』の聖地巡礼で鳥取県岩美町に行って(次元が違うかれぴっぴに会って)きたよ!!!

は~…スタファイ最高だな…。こんばんは!二次元と三次元を行き来している赤穂あすな(@asnatch)

オリジナルラベルで贈ろう!サッポロ「わくわくブルワリー」ブロガーミーティングに行ってきたよ!!その2!!

ビールの話を聞くのも好きだけど、やっぱり飲むのが一番好きです。こんにちは赤穂(@asnatch)です

旅行2日目は熱海でだらっと散歩してきたよ!

こんにちは!海無し県で育ってきたためか、海に行くのがやたら好きな赤穂(@asnatch)です。 とい

意外と飽きない!グリーンスムージー生活、続けていますよ!

こんにちは!健康になりたい赤穂です! 事の始まりはわたしのこのツイート。 4月から家庭の生活環境がち

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(