折りたたみキーボードを買ったら思いの外いろいろ捗ったよ!!!

折りたたみキーボードを買ったら思いの外いろいろ捗ったよ!!!

家でPCを開くのが苦手です。こんにちは!ブログはほとんどiPhoneで書いてます、週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
そうそう。家でPC開くことが苦手なんですよね。一時期は刀剣乱舞のせいでそわそわと家でパソコンをつけていたのですが好きなキャラが揃い、飽きたと同時に開かなくなりました。

しかし最近、通勤時にフリック入力でブログ書くのも疲れてしまい、どうしようかなと悩んでいた時に思い出したのがまずはポメラ。けっこう周りでも使ってる人いるんだよね、とAmazonで検索したらか関連商品で出てきたのが折りたたみキーボード。
そういえば一時期TwitterでBluetoothキーボードのこと「ポケモンのやつがけっこういい」とか話していた友人がいたのをおもいだして検索してみたら、これだーーー!!って。
普通にブログ書いたりする以外に、これ、仕事用のカバンに突っ込んでおけば長いメールをいちいちフリック入力で書かなくてすむわ!!と感激してすぐ買いました。

買ったのはこれ。

選んだポイントは比較的安価なことと、スタンドが付いていること。

ということで届いたのがこちら!

iPhone6をスタンドに置いてみるとこんなかんじ。

けっこう見やすい角度で気に入っています。

大きさ的にはこんな

厚さもこんな。

思ってたより重くなく、カバンに入れていても負担にならなそう。
正直コスメポーチのが重…い……

休日も予定と予定のあいだ、時間がふと空いてしまった時など使っているのでいい買い物したなー!と思ってます。
このブログもほとんどこのキーボードつかってるよー。

ということで、次はこのキーボード含めモバブを入れるポーチを買ったので紹介したいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2015-09-30)
売り上げランキング: 87

刀剣乱舞は脳死レベリングでつらくなったのですが、キャラはそのまま好きなので、加州ちゃんはずっと愛でてたいなぁ…。iPhoneからできるようになれば少しは…。

モバイルカテゴリの最新記事