タワレコの音楽ジャンルTシャツが欲しい欲しい欲しいよ!!

タワレコの音楽ジャンルTシャツが欲しい欲しい欲しいよ!!

毎日汗だくなのに痩せない!こんばんは!結局暑すぎるから行かない…と思っていたTIFもちょっと行けた週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

はー。夏ですね…。Tシャツがいくらあっても足りません。嘘!!Tシャツ買いすぎてる。わかってるんだけど欲しくなるそれがTシャツ!!
ふと、私の箪笥のTシャツゾーンを見てみると、アイドルの物販、バンドの物販Tシャツが多…い…。ですがそれにもめげずまたTシャツを増やそうとしています。いいんですよ。Tシャツはいくらあってもいいんですよ。

ということでいま欲しいな~と思っているのは、タワーレコードオリジナルの音楽ジャンルTシャツです。

〈タワレコ・オリジナル〉音楽ジャンルTシャツ – TOWER RECORDS ONLINE

シンプル、胸元に音楽のジャンルがプリントされてるだけのTシャツ。かわいいしシンプルだしちょう着やすそう。
そして2000円(税抜)という安さ。これもう着倒せるじゃないですか!!

好きな音楽のジャンル的にはGARAGEですが、まったく同じようなTHE HIVESのTシャツを持っているのでスルー。そして筋肉少女帯のTシャツが悲しいかなすべて黒いので違う色がほしい!!
そんな私がかわいいな~と思っているのがSHOEGAZER。
大きめのサイズしか残っていないから、ワンピースみたいにしてしまって、下にショーパン履くのもかわいいよなと思ってます。かわいいな。それでサマソニもいけるし、ちょっと大きめサイズにしておけば少しは涼しいな。

ということで一枚Tシャツが増えることが決定しました。
これからEspeciaの新しいTシャツも増えるのにな~。困っちゃうな~。うれしい悩みだな~。

仕事柄休みの日にしかTシャツを着れないので、この夏休み、がんがんTシャツ着て行こうと思ってます。
サマソニに着ていくTシャツも靴も選ばなきゃいけないあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺

ほしいやつ、調べたら水カンのコムアイちゃんが着てたん。

好きな好きな好きなガレージ

Tyrannosaurus Hives
Tyrannosaurus Hives

posted with amazlet at 15.08.04
Hives
Interscope Records (2004-07-20)
売り上げランキング: 98,422

水曜日のカンパネラ、サマソニにも出るんですよね。10時か…。朝早いよ。

羅生門
羅生門

posted with amazlet at 15.08.04
水曜日のカンパネラ

売り上げランキング: 2,035

欲しいカテゴリの最新記事