なんと東京第三位!高田馬場『homeys』のハンバーガーを食べてきたよ

なんと東京第三位!高田馬場『homeys』のハンバーガーを食べてきたよ

食欲の秋です!こんばんは!相変わらず食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
シルバーウィークもいろいろモリモリ食べました。おいしかった~

ということで、今回は高田馬場にある『homeys』さんでハンバーガーを食べてきました。
ホーミーズ (homeys) – 高田馬場/ハンバーガー [食べログ]

このお店は以前お願いランキングにて、東京第三位のハンバーガーと放送されたことがあるらしく、お店に入る前から期待大。
グルメバーガー(といっていいの?)はあんまり食べる機会がないから、それだけでもわくわくするのに東京第三位ですよ!!楽しみ!!

ランチに一人で入ったので、ハンバーガーとドリンクだけにしよう、と思いつつもサイドディッシュも気になっちゃう。
あとドリンクも種類が多くありました。ビールだけでも数種類。いいですね。

ドーン!アボカドチーズバーガー!(+コカコーラ)
もうビジュアルからやばい。ボリュームあるハンバーガー、そして厚みのあるパティの上にトロっと溶けてるチーズ。
もちろんそのままだと食べられないので、袋に入れてつぶしてがぶっと。

一口食べてすっごい満足!!!お肉はジューシーだし、玉ねぎも甘いし、そしてチーズ!最高。これは、ビールが飲みたくなる…と思いつつ夢中で食べてしまいました。
途中で付け合せのフライドポテトをつまみつまみ。
ピクルスで口の中をさっぱり…させたくない!このままお肉の旨みたっぷりの口でいたい!と思ってしまうハンバーガー。めっちゃおいしかったです。
は~…。ビールとハンバーガーできたら最高だったろうなぁ…。と思うのですが、食べ終わったららおなかはぱんぱん。ビールを飲んでいたら完食はむずかしかったかも?と思うボリュームでした。


お店の入り口は狭く、急いでいたら見落としてしまいそうな感じですが、ハンバーガーの看板を目印に行きましょう。このハンバーガーのイラストリアルでおいしそう…。

ホーミーズ

はー。時々食べるとハンバーガーっておいしいな~。高田馬場にも行く機会がちょこちょこありそうなので、おいしいお店を探していきたいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事