そりゃ沼だ!!ディズニーシーで今ざわざわしてる『ヴィランズ手下沼』を体験してきたよ!!!

そりゃ沼だ!!ディズニーシーで今ざわざわしてる『ヴィランズ手下沼』を体験してきたよ!!!

ハ・ハ・ハーデス!!こんにちは!実はディズニーもだいすきな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
ハロウィンの季節ですね〜〜♡ということはディズニーでもハロウィン真っ只中!行きたい行きたい!わたしの中ではクリスマスよりもディズニーが楽しくなる季節!!ということでふらっと最後の夏休みを使って1人でインパークしてきました…という話はまた後で。

みなさん、ヴィランズ手下沼って知ってますか…?
2015年のディズニーシーのハロウィンは、ディズニー映画に登場する悪役「ヴィランズ」一色。白雪姫の王女、アリスのハートの女王様、ピーターパンのフック船長、2014年に映画化されたマレフィセントなどがわかりやすいかな??

ヴィランズ手下沼

そもそもヴィランズの手下って何??ということですが、手下とはヴィランズの力で、美しい人間に変えられたヴィランズの手下達のこと。
その手下たちがやってきてゲストを勧誘、リクルートしに来る、というアトモスフィアショーが今若い女性の間で話題…ということなのですが、確かにどの手下たちも個性的で魅力がある…!!

【写真39枚】ヴィランズの手下を一人ずつ徹底紹介! TDS「ヴィランズ・ハロウィーン・パーティー」リクルーティング(1/4) – ディズニー特集 -ウレぴあ総研

※上記ページに載ってない手下もまだまだいますよ!!

わたしはツイッターで白雪姫の王女「ウィックド・クイーン」の手下、アップルポイズンを見た瞬間恋に落ちました。好きなんですよ。身長が高い人もロングコートも。
あとは実際に行ってやっぱりきれいだなぁ…と思ってしまったのはフック船長の手下のホック様。

どこで会えるの??

アメリカンウォーターフロントにあるレストラン「セイリングブッフェ」あとは時間不定期のアトモスフィアショーでヴィランズに会うことができます。
アトモスフィアショーが行われるのはタワテラ前の広場!
多分午前中からずっと待ってる人がいるので、すぐにわかるかと思います…。わたしはディズニーシーにいったらあそこまで待つことはできないなぁ…テンション上がりすぎて移動しまくってる。

そりゃ沼だ…!!!

インパした時に、アトモスを見るタイミングがあったんで、途中まで見たのですが、これは沼だ…
なぜ沼か少し考えたのですが、

  • その日によって誰が来るかははわからない
  • お客いじりが多い、フランク
  • 所謂、接触ができる
  • キャラクター自体の絡みも多い
  • 全員が美しい
  • ハロウィンが終わるまでの期間限定

こーれーは。こーれーはやばいでしょ。
ちょうどインパした時にお目当てのアップルポイズンは観れたのですが、かっこよかった!!!


ホック様も見目麗しい。

あと、みんながわっしょいしてるジャックハート、動きが軽やかでくるくるしてて、客を煽りまくってて可愛かったー!!こんなん好きになるよ!仕方ないよ!!

萌えるのであれば、わたしはビッグバンドビートのタップダンサー二人(最後の最後で滑り込む二人)にも萌えると思うのですが、多分今回に関してはキャストがわかりやすい「個」になって、なおかつアイドルファンなどにお馴染みの接触もできるようになり……あとキャラ同士の関係性も妄想でき尚且つ、今行かないと会えないというものすごいものになっていて、ディズニー本気出してきたな…という気持ちでいっぱい……そりゃ沼だ!!!

なんかしゃべってる3人かわいい。
うう。iPhoneのカメラには限界がある…。

ということで、マナーは守ってあと一ヶ月、ヴィランズの世界を楽しみましょう♡と思ってるあすなでした!たぶん私はもう見られないけどなぁ…。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

そりゃ沼だ!!の元ネタはこちらですよ……ネタ?↓↓

マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-12-03)
売り上げランキング: 1,077

しかしDヲタのみなさま、持ってるカメラがガチですごい。

くらしカテゴリの最新記事