あの店はここだ!!ラーメン大好き小泉さん3巻のラーメンが美味しそうだったからお店を調べてみたよ!!!

あの店はここだ!!ラーメン大好き小泉さん3巻のラーメンが美味しそうだったからお店を調べてみたよ!!!

ううっラーメン食べたい…。こんばんは!体型的にラーメンは一ヶ月に一杯の週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

さて、ドラマ化もされたラーメン大好き小泉さんの3巻が10/7に出ました♡ドラマ、4話で終わっちゃったの残念だな〜〜もっとあかりちゃん見たかった…
ということは置いておいて、三巻のラーメンが美味しそうだったのでわかる範囲のお店リストを作ってみました。
行ってないとこばっかり… いつか行きたいなぁ……

ラーメン大好き小泉さん 3 (バンブーコミックス)
鳴見なる
竹書房 (2015-10-07)
売り上げランキング: 87

※二十一杯目はわからずだったので抜いてあります。。

二十一杯目 背脂

背脂ラーメン、実はザ・油みたいな印象がつよくてあまり食べたことがなく、なおかつ苦手なのでは…と思ったのですが見てたら食べたくなってきました。

ホープ軒

ネギ入れ放題がきになる。そしてこの回は、ホープ軒以外にも野方ホープ平太周 味庵なりたけ無鉄砲にも行く描写があります。
野方ホープ、大好きな筋肉少女帯のギタリスト、おいちゃんも行ってたから行って見たいんだよな〜

二十二杯目 ミドリムシ

ユーグレナは出始めの頃に気になっていたくらいで、いまはあまり…とおもっていたのですが、確かにコンビニにユーグレナ入りの飲料とかあった気がする!!とおもった回。

山手ラーメン本郷 安庵

うう、苦手なワカメがトッピングに入っている…けどヘルシー感ある…!!

二十三杯目 まわるラーメン

最近の回転寿司はすごいですよね!私もよく居酒屋感覚で使います。くら寿司でビールとオニオンリングとか大好きですよ〜

スシロー 東府中店

スシロー!!!!近所にないから行って見たいスシロー!!ラーメン、寿司、ラーメン、寿司コンボを試してみたい…!!

二十四杯目 行列

行列に並んでまで食べたくない!その気持ちわかります。並べて20分。漫画だと2時間くらい待つみたいで本当かまじか…と思ってしまいます。

無敵家

けど美味しそう…….とくまるめんたべてみたい……

二十五杯目 おいしいラーメン

すぐにわかるぜ!!このおみせならすぐにわかるぜ!!!と興奮しながら読みました。

どうとんぼり神座 渋谷店

どこの店舗かわからなかったから、馴染み深い渋谷店を
白菜がたくさん入ってる気がして、野菜!ヘルシー!!と勘違いしながら食べます。

二十六杯目 大阪

大阪に遠征が増えたから行って見たさあるけど「せっかく大阪に来たんだし!!」みたいな気持ちでなかなかラーメン店には入らないんですよね。何店か紹介されてますが、気になったのはこのお店。

ぼっこ志

鶏白湯!! つぎの遠征では食べる暇はなさそうだけど、チャンスさがすぞー!!

二十七杯目 再会

シンプルな醤油ラーメン!!たしかに染みるラーメン、もしくは「らーめん」といったらこれですよね…!!しみじみとした美味しさ。

春木屋 荻窪本店

味玉トッピングしたさ…

うう.…こんなことまとめてたらどんどんラーメン食べたくなってきた。明日食べちゃおうかなと考えているあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

ラーメン大好き小泉さん、他の巻のお店はこちら!

ラーメン大好き小泉さん4巻のラーメン店、リストアップしたよ!!!

ラーメン大好き小泉さん5巻のラーメン店、リストアップしたよ!!!

ラーメン大好き小泉さん(3) (バンブーコミックス)
竹書房 (2015-10-07)
売り上げランキング: 1

マンガ・アニメカテゴリの最新記事