お姉さんが超美人!!新橋「Asperge(アスペルジュ)」で大満足女子会をしてきたよ!!!

お姉さんが超美人!!新橋「Asperge(アスペルジュ)」で大満足女子会をしてきたよ!!!

美味しいものが大好き!こんにちは!最近気がつくとワインと日本酒を飲んでいる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

さてさて新橋の「Asperge(アスペルジュ)」に行ってきました。
女子会をすべく友人が予約してくれた店なんですが、ここが本当に超よかったです。

もちろん料理がおいしい

美味しいのはもちろんです。もちろんなんですけど、これ、見て!!


これなんだと思います?キュウリのシンプルサラダだよ~!!
キュウリの???ビストロで??え??シンプル??とか思ってたんですけど、出てきたこれを見たら本当に頼んでよかった。
しかも下のソースがおいしいんだよ~。私はポンコツなので、おいしい、おいしいけどなにかわからない、でもおいしい!!と言いながらペロッと食べてしまいました。


あとはお肉前菜の盛り合わせ。
レバーペースト最高。


ムール貝のワイン蒸し。
たっぷりの量で1000円しなかった。最高だよ~。


マッシュポテトとゴルゴンゾーラのグラタン。
マッシュポテトもチーズもトロトロで、心の中でバケツ一杯食べたいと思っていた。

女子受け!!

まずはハートランドの生を頼んだのですが、そこからグラスワインへ。
運ばれてきたグラスの脚にワインチャームが!!


(わかり辛い写真ですいません)

かわいくないですか?かわいいですよね!!
こういう細かい気配り最高。
もちろんお変わりした時はまた違うワインチャームがついてきました。
次のはアメジストっぽいチャーム…。こういうのたまりませんね。

お姉さんが本当に綺麗。

そして店員のお姉さんが本当に綺麗なのです!!
お姉さん目当てのお客さん、絶対にいるでしょ…。と思ってしまう。

しかもめっちゃ話しかけやすいし、話しかけたらその返しも好きな感じだし。
これは恋に落ちますね。と女三人で話し合ってしまうほど。
綺麗なお姉さん×美味しいお酒、料理、最高じゃないですか?
気になる女の子、一緒に行きましょう。

は~。おいしかった。ご馳走様でした!!
ワインボトルは2900円から。グラスももちろんありますし、ポーションも多めなので、三~四人で行ったらいろいろ食べられていいかも…と思いながら、本当にお姉さんが美しく、尚且つ料理もおいしかったので一人でも行きたいし、誘われればいつでも行きたいと思っているあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

アスペルジュはここだよ!

アスペルジュ

レバーペースト好きすぎて、そろそろ自作しようかと思ってます。
ブレンダ―持ってるけど、つぶす、とまぜるのブレンダ―で行けるんかな。調べてみよ!

食べ物カテゴリの最新記事