大井競馬場にハワイの風…?MINO’ AKA HAWAIIで、さくふわもちっ♡なマラサダを食べてきたよ!!

   

ハワイに行ってみたーい!!こんばんは!実は飛行機が苦手な赤穂あすな(@asnatch)です!!
モヤさまみたり、ハワイ大好きな友人の話を聞いていると一回は行ってみたいと思うハワイ。
そんなハワイで有名なお菓子、マラサダが食べられるお店『MINO’ AKA HAWAII』がなんと!大井競馬場にありました。
そんなお店あったっけ…?と調べてみたら4月にオープンしたみたい。

競馬場に甘いものがあると嬉しいよね〜〜♡ずっとビールとしょっぱいものだと辛いもんね……


わたしの予想の仕方は頭を使ってる感じではないのですが、それでも甘いもの食べたい!!ということで早速競馬の合間にミノアカハワイさんにマラサダを買いに!!


お店が可愛い!
大井競馬場のスイーツエリア!マラサダのお店の横にはたい焼き屋さん、マリオンクレープがありました。

そしてメニュー!

マラサダだけなのかな?と思ったのですが、マラサダも三種類のフレーバー、マハロアイス、そして『マラサダアイス』というマラサダにアイスと生クリーム、チョコorキャラメルソースのトッピングができるすごい商品が……!よく見ると『クリスピーポテト(チョコレート)』なんてものも。。。
マックポテトをシェイクにつけてたべるわたしですが、そんなわたしでもわかる!こいつらはカロリーモンスターだ……!!

ポテトにアイスとチョコレートもかなり興味があったのですが、今回はシュガーのマラサダを。
ほら、ダイエット中ですし。。

そのままで、とお願いしたらワックスペーパーでの提供。

握りこぶしくらいの大きさの揚げたてマラサダはほかほか。この季節の夕方の肌寒さにはちょうどいい温度♡
そのまま一口食べるとさくっとして、ふわふわでもちっとしていて、お、おいしい!!
ドーナツなのに軽くて、でも食べ応えはしっかりしていて……夢中で食べてしまいました。

たべかけでもうしわけないですが、ふわふわ断面図。

マラサダはテイクアウトも可能。
翌日の朝ごはんになりました♡

そしてそして、、この日の競馬の結果は……残念ながら元は取れませんでした。ざんねん〜。
いつもは府中ばっかりだけど、大井競馬場いいねー!競馬は負けても楽しいから、これからも行こうと思ってます!競馬女子会も楽しいかもな…!!

美味しかった〜〜。トウィンクルレースのお供はこれからマラサダだな!と思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD]

posted with amazlet at 16.05.20
ポニーキャニオン (2009-09-16)
売り上げランキング: 39,107

マラサダといったら高山なおみさんが料理の監修してたこの映画を思い出します。

 -food*restaurant

  関連記事

自家製麺とインドカレーの店、よもだそばで岩下の新生姜天そばを食べてきたよ!!

あなたはそば派ですか?うどん派ですか?こんにちは!かーなーりうどん派の赤穂(@asnatch)です!

東京オイスターバー 恵比寿店にて大好きな牡蠣をもりっと食べてきたよ!!!

胃の調子が悪いですでもお腹は減ります!こんにちは!きちんと三食食べたい週末アイドルあすな(@asna

朝食漫画「いつかティファニーで朝食を」が面白くなってきたよ!

最近朝寝坊しがちでおうちでご飯を食べていません…。こんばんは!朝からできればおいしいものを食べたい食

栃木県小山市の絶品イタリアン!ビアンカで母の誕生日をお祝いしたよ!

美味しいお店が大好き!栃木も大好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! いやー。栃木にも

勘違いで予約!渋谷109の裏にある209??シブヤバル209に行ってきたよ!

渋谷で気になってるお店を新規開拓していこうと思ってます!こんにちは!でもなかなか飲みに行けない赤穂(

知音食堂で辛い物食べてきた!!

めんまいろいろお疲れ様!ということで、辛い物を食べに行ってきました。 というのも、めんまは辛い物が超

Evernoteの行きたい店リストを共有し始めたよ!!!

美味しいものが大好き~!こんにちは!食べることが好きすぎてなかなか痩せない赤穂(@asnatch)で

日本印度化計画!筋少ファンにはおなじみ、ムルギーで卵入りムルギーを食べてきたよ!!!

俺はいつでも辛さにこだわるぜ!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! やーっとで

ルピシアの『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ったよ!

女性のためのお茶が30種類入っている『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買って

ずーーーーっと行きたかった居酒屋、東高円寺の天★に行ってきたよ!!!

あー…いつだっておいしいレバーを食べたいしレバ刺しが恋しいし、雲丹も生牡蠣も恋しいです。こんにちは!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(