ステッカーもベタベタ貼れる!パースルバッグがkindleケースとして非常に良かった話だよ!!!

ステッカーもベタベタ貼れる!パースルバッグがkindleケースとして非常に良かった話だよ!!!

新しいガジェットは好きだけど詳しくはない!!こんばんは!できたらかわいいものに囲まれていたい赤穂あすな(@asnatch)です!!

みんな、月末の通信制限は大丈夫でした?わたしはもちろん引っかかっています。


しかも、10日締め。あと一週間近くもあるのに!!なんなの!!何が原因なの!!あれかな??間違ってWi-Fi切ってアマゾンプライム見てたのかな?アマゾンミュージックダウンロードしちゃったのかな??ありそー……旅行もあったから気をつけてたはずなんですが、まんまと……まんまとも低速インターネットの世界を生きています。うっうっ……

ということで、スマホを持つ代わりにkindleで本を読もう!と久しぶりに毎日kindleを持ち歩いていたら、ケースにしてるパースルバッグがなんかいい感じにこなれてきました♡♡

ということで、そもそもなんでパースルバッグをkindleケースにしたのかから!

アマゾンで「純正kindleケース」を買わなかった理由

使ってたkindleケースのマグネットが壊れ、なんとなく他のケースを使いたいな……と思ってたのが最初のきっかけでした。
大好きなアマゾンで検索するも、「第○代kindleにも対応!」みたいな注意に気づいたんですよ、わたし、自分のkindleが第何代なのかわからないって……一昨年の年末に買ったんだよね……?
しかもどう調べるかもめんどうで検索せず…。これ、もし買って合わなかったら無駄じゃん、あと外側が思ってた質感じゃなかったからお金を出して買ってもきっと使わなくなるのが見えてる。ということで、早々にアマゾンでの購入をあきらめました。
いや、マグネットがついてるようなやつも、すごく便利なんですよ!ふた閉じれば勝手に電源切れるし。

こ、これだー!と思い出したブログ記事

ずっと読んでたもっしゅさんのブログ記事にこんなのがありまして。
Nexusケースは実質一択 – スーパーアートライフ

めっちゃ、こ、これだー!!ですよ。
世代がなんだって入るし安い。最高。もし飽きたら捨てられる値段なのもいい!!
あと、やっぱり緩衝材が入ってるのが凄くいいですよね……わたし雑なのでね……。

と思って検索したら、Bubble Wrapperはもう販売してない!!ダメ元でロフトの封筒売り場をうろうろしているときに見つけたのがパースルバッグなのでした。
B6版で100円ちょっと。後悔しない値段だ…!!ぷちぷちではないですが、もちろんクッション性もあります。

パースルバッグ タ-110 NO. 0
菅公工業
売り上げランキング: 670,694

シールをベタベタ貼れる

シールをベタベタガジェットに貼りたい。
MacBook手に入れたら貼りたい。だけどセンスがないから躊躇しちゃう。そんなあなたにわたしにパースルバッグ。
クラフトの紙封筒だから貼りにくいことなくベタベタ貼れる、もし嫌気がさしたらまたあたらしいパースルバッグを買って作り直せばいいだけ!だって100円ちょい+ステッカー代だけですもんね。
最高かよ……まぁいまのところあんまりベタベタ貼ってないので嫌気はさしておりません。

ということで買って数ヶ月。こなれてきた〜〜。


左上は……ほんとはキティちゃんじゃなくて二次創作のシールが貼ってあるので念のため伏せました。
でもめっちゃかわいいのでお気に入りです♡もしお会いしたとき持ってたら見せますね!(その前にあまりにもボロボロになってなければですが……)

ちなみに裏面はナマダさん(@namada00)の芋シールと宝塚のスタンプが押してあります。しゅ、趣味〜〜!!


わたしのkindleちゃんを入れるとこんな感じ!かわいいね。


ただ折ってるだけの口なのもうれしい!すぐ出せる!
あともうひとつ嬉しいのが、あまりカバンの中にクラフトの封筒を入れないので、外出してる時もすぐにあるかわかる!嬉しお!!

ということで、次はkindleとともに行ってきた旅行についてきちんと更新したいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

いまkindleではここら辺を読んでいます。

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書)
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 58
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ
イースト・プレス (2016-06-30)

『さびしすぎて〜』めっちゃよかった……

まぁ、、追加データ買う方が、本買うより安く済んだよね……。

モバイルカテゴリの最新記事