新橋のびすとろUOKINはおいしさもお値段も最高だったよ〜〜!!ただし予約必須だよ!

新橋のびすとろUOKINはおいしさもお値段も最高だったよ〜〜!!ただし予約必須だよ!

最近年下の女の子とよく飲んでいて嬉しいです!こんにちは!肉も好きだけどもちろん魚も好き♡な赤穂あすな(@asnatch)です!!

ちょっと前になってしまいますが新橋のびすとろUOKINで女の子と飲んできました。
魚金自体がひさしぶり!洋食系だとむかーし池袋のイタリアンバルUOKINにいったきりなので楽しみにしてました。

二人だったのでカウンター。
まずはスパークリングワインを頼んで、絶対頼みたかった海の幸のカルパッチョを!

その前にさっと出てきたお通し。


お通しもしっかりとしたパン。傍にあるオリーブオイルをつけて食べたら超美味しかった。このオイル売って欲しい。

パンを食べてワインを飲んでいたらカルパッチョがどーん!!

大きさ比較するものと写真撮らなかったの後悔しきりなんですが、牡蠣を含めて6種類の魚介がどーん!
もちろん全部が美味しい……これで980円でいいんですか…?って感じです。

もちろんカルパッチョ以外も食べたいよね、ということで選んだのがとうもろこしのフリットと、フレンチトーストのフォアグラ乗せ。


とうもろこしのフリットは、ふわ、しゃく、っていう歯ごたえでまー、美味しい。
カレー塩が添えてあるので、それをちょっとつけてもとうもろこしの甘さが際立つのがうれしいですよね。


そしてフレンチトーストフォアグラのせ。これは溶けましたよねー!頭が溶けちゃう……,
あま、うまー!!って感じでした。お、美味しい。よく本とかで「舌の上で溶ける、が旨いってかんちがいしてるんじゃない」みたいなの読むんですけど、やっぱり解けてもおいしいよ。とけてもとけなくても、おいしいものはおいしいと、そして、脂はうまい、と実感した食べ物でした。

そしてデザート。

女の子と行くとデザートも食べられてとてもいいなぁ……。
ということでごちそうさまでした!

一つ一つの料理が大きいので、カウンターでゆっくり食べてると乗り切らなくなる…。ペース配分必要ですね!

びすとろUOKINはここだよ!!

びすとろ UOKIN

関連ランキング:フレンチ | 新橋駅汐留駅内幸町駅

びすとろUOKIN、いろんなところに店舗あるし、今度は4人くらいで行きたいです!!しっかり予約していこうな!!

はー、しかし最近可愛くて頭がよくてエンタメに溺れる女の子と知り合えてちょーしあわせ……なあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事