ポケモンGO、ポケモンとの写真を撮るのがほんとーーーに好きだよ!!!

ポケモンGO、ポケモンとの写真を撮るのがほんとーーーに好きだよ!!!

ピカチュウ、君に決めた!!こんばんは!ピカチュウもピッピもヒトカゲもゼニガメも、かわいいポケモンは全部好きな赤穂あすな(@asnatch)です!!

いや〜〜……注文したポケモンGO PLUS、洗濯してただのゴミにしました。あたしってホントバカ、とへこんでいます。

さて、ポケモンGOが配信開始されてからそろそろ3ヶ月。皆さんどうですか?

Niantic, Inc.
posted with iTunesLinker at 16.10.13

わたし、全然飽きない。というか、日々あまり変わり映えしない日々を過ごしているので、会えるポケモンが少なく、まだ全然図鑑がそろってないんだもん…。

ということでね。3ヶ月で撮った、撮ってもらったポケモンとの写真を並べていこうと思います。


配信当日、新橋の居酒屋で友人が撮ってくれたもの。さ、さすがうまい。


配信当日の飲み会の後に新橋の公園でお酒片手に数人でポケモン。
まだ撮影が甘いんだけど、ただただポケモンと写真が撮れるっていうのが面白くて(酔っぱらってたこともあり)げらげら笑いながら撮影を繰り返す。


自由が丘にいたコンパン。手乗り。
モルフォンは怖いけどコンパンはちょっと好きだよ。


夏、スカイツリーにはしゃぐコダック。
そうだね。スカイツリーはめっちゃ大きいよ。


サマーソニック、マウンテンステージで荒ぶるラッタ。気持ち、めっちゃわかる。


友人の結婚パーティー後の居酒屋で友人の手に乗るコダック
めかし込んだ人に囲まれてきょとんとしている。かわいい。


鳥取旅行の時、鳥取砂漠にいたコイキング。
お前、お前よりによってこんなところにいたら死ぬぞ(と思ったので乱獲しました)


熱海にたくさんいたピッピ。ピッピはトド松に似てるしめっちゃかわいい。
触れ合ってるように見える写真をいっぱい撮ってもらいました。


いぇいいぇい


触れてない。

大好きなピカチュウはどうした!!と思われるかもしれませんが、ピカチュウが渋谷に出たときは一匹たりとも逃がしたくなかったので写真撮っている暇がありませんでした…。

この遊び、めっちゃ楽しいのに、もうみんな飽きてしまったのか、なかなかTLで見ないですね。子供とポケモンの写真とかすごーく見たいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

11月上旬再入荷か…。本当にもう一回買うぞ。

おそ松さん トド松 リア獣モフモフマスコット
マックスリミテッド (2016-06-22)
売り上げランキング: 45,731

トドぴはピッピだよ〜〜!

モバイルカテゴリの最新記事