ポケモンGO、ポケモンとの写真を撮るのがほんとーーーに好きだよ!!!

   

ピカチュウ、君に決めた!!こんばんは!ピカチュウもピッピもヒトカゲもゼニガメも、かわいいポケモンは全部好きな赤穂あすな(@asnatch)です!!

いや〜〜……注文したポケモンGO PLUS、洗濯してただのゴミにしました。あたしってホントバカ、とへこんでいます。

さて、ポケモンGOが配信開始されてからそろそろ3ヶ月。皆さんどうですか?

Niantic, Inc.
posted with iTunesLinker at 16.10.13

わたし、全然飽きない。というか、日々あまり変わり映えしない日々を過ごしているので、会えるポケモンが少なく、まだ全然図鑑がそろってないんだもん…。

ということでね。3ヶ月で撮った、撮ってもらったポケモンとの写真を並べていこうと思います。


配信当日、新橋の居酒屋で友人が撮ってくれたもの。さ、さすがうまい。


配信当日の飲み会の後に新橋の公園でお酒片手に数人でポケモン。
まだ撮影が甘いんだけど、ただただポケモンと写真が撮れるっていうのが面白くて(酔っぱらってたこともあり)げらげら笑いながら撮影を繰り返す。


自由が丘にいたコンパン。手乗り。
モルフォンは怖いけどコンパンはちょっと好きだよ。


夏、スカイツリーにはしゃぐコダック。
そうだね。スカイツリーはめっちゃ大きいよ。


サマーソニック、マウンテンステージで荒ぶるラッタ。気持ち、めっちゃわかる。


友人の結婚パーティー後の居酒屋で友人の手に乗るコダック
めかし込んだ人に囲まれてきょとんとしている。かわいい。


鳥取旅行の時、鳥取砂漠にいたコイキング。
お前、お前よりによってこんなところにいたら死ぬぞ(と思ったので乱獲しました)


熱海にたくさんいたピッピ。ピッピはトド松に似てるしめっちゃかわいい。
触れ合ってるように見える写真をいっぱい撮ってもらいました。


いぇいいぇい


触れてない。

大好きなピカチュウはどうした!!と思われるかもしれませんが、ピカチュウが渋谷に出たときは一匹たりとも逃がしたくなかったので写真撮っている暇がありませんでした…。

この遊び、めっちゃ楽しいのに、もうみんな飽きてしまったのか、なかなかTLで見ないですね。子供とポケモンの写真とかすごーく見たいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

11月上旬再入荷か…。本当にもう一回買うぞ。

おそ松さん トド松 リア獣モフモフマスコット
マックスリミテッド (2016-06-22)
売り上げランキング: 45,731

トドぴはピッピだよ〜〜!

 -comic*animation, iPhone*iPad*mobile, life

  関連記事

旅行2日目は熱海でだらっと散歩してきたよ!

こんにちは!海無し県で育ってきたためか、海に行くのがやたら好きな赤穂(@asnatch)です。 とい

最近LINEが楽しくなってきたよ!

夫婦間のやり取りは殆どLINEになりました。こんにちは赤穂です。 delaymaniaの大谷さんが「

かわゆい♡の洪水!!『陸奥A子×少女ふろく展~DOKIDOKI「りぼん」おとめチック♡ワールド!~』に行ってきたよ!!!!

かわいいものを肯定的に受け取れるようになったのは大人になってから!こんにちは!意外と美術館に行ってい

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行って(食べて)きたよ!!!

大山のぶ代さんのドラえもんで育ちました!こんにちは!赤穂(@asnatch)です!! 意外と家から近

ゆるキャラ「おやまくま」がかわいいよ!

栃木(というか、家から半径1km)が大好き!赤穂です。 あ、あと親戚の家から半径200mが大好き!栃

誕生日を東京ディズニーシーでお祝いされてきたよ!!

お祝いを言われるのはいつだって嬉しい!こんにちは!赤穂(@asnatch)です。 ということで、昨日

オリジナルラベルで贈ろう!サッポロ「わくわくブルワリー」ブロガーミーティングに行ってきたよ!!その1!

ビールが~?\大好き~!!/ こんにちは!とりあえず最初はビール飲んじゃう赤穂(@asnatch)で

コミュ障や話が苦手な人にお勧めしたい!!まつエク、ネイルの同時施術が楽ちんだよ!!

渋谷怖い!!こんにちは!とかなんとか言いながら遊ぶのもネイルも渋谷が多い赤穂あすな(@asnatch

引っ越してから夫婦お互いのスケジュール管理はこうしてるよ!!!

週末は雨…?!こんばんは!日曜日のアイドルイベントのチケが完売しててあわあわしてる週末アイドルあすな

今年も香味野菜を育てるよ!

毎年春から夏にかけて、なんとなくスーパーでお金をかけたくないけどいっぱい食べたいハーブ類を育ててきた

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(