全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました)
言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは!弱いオタクなのにガチ恋こじらせ気味な赤穂あすな(@asnatch)です!!
先日脇田もなりちゃんの生誕祭で初めて、初めて鍵閉めを経験しました。数年アイドルを追いかけて初めての鍵閉めが押しの生誕祭。これは事件では…?

ということでね。もう皆さんおなじみになっておりますが私のお姫様こと脇田もなりちゃんの2ndシングルの発売日が迫ってきました。

今回はマイクロスターの佐藤清喜さん、飯泉裕子さんをプロデューサーに迎え制作した「煌めきのシンセ・ポップ」!
タイトルは「Boy Friend」、2/15(水)に初回限定版(CD+DVD)、通常版、7inchの三種類で販売開始されます。リリイベもあるから、是非お近くの方はいらしてくださいね!!
スケジュールはこちらの脇田もなりちゃん公式サイトか、非公式カレンダーを参照してください!

という型通りの紹介なんですけどね。本当に新曲良かった。
「Boy Friend」はもなりちゃんのかわいらしさがぎゅーっと詰まっているし、ライブでもかけあいができる、あと人によって好き嫌いがあると思いますが、アイドルっぽいガヤも入れられるという。
生誕祭で先行して流されたMVもかわいくて、最高で最高。恋をしようよHONEY…!!早くMV見たいし、どんどん拡散していきたい。私ができるのはCDを買うことと、こうやって文章を書くことくらいしかないんだから…。

BOY FRIEND(アナログ7INCH) [Analog]
脇田もなり
ヴィヴィド・サウンド (2017-02-15)
売り上げランキング: 2,919

まじでこのジャケットかわいくないですか…?

というかね、なんでこんなに脇田もなりちゃんのことが好きなのか、自分なりに考えてみました。

声がいいし曲もいい

Especiaの時からのもなり推し(しかも最初からこの子だって思ってた…!!)なんですが、初めてもなりちゃんを見たときは、大丈夫?って思うくらいいろんなものが安定してなくて。
ただ、何回も現場に通うたびに、どんどんもなりちゃんの声が安定してきて、最後には大好きな声になっていた。

あとなんだろう、本当に曲に恵まれている!!先日本人も言っていたけど(笑)

『IN THE CITY』も、『あのね、、、』も本当に素晴らしいんだけど、私はどうしても、Especia時代の『アビス』がすっごく好き。歌い出しがもなりちゃんなんだけど、この曲自体に思い入れが強くて、いまだに酔っぱらいながら聞くと泣いちゃう。

もなりちゃんの伸びやかな声が好き。そして下に貼ったアビスは2016年2月29日、Especiaの5人体制の最後のライブなんだけど、原曲よりもすごく、成長してるんですよね…。

聞いたことない人はぜひ聞いてほしい。あとこの動画はペシスト(Especiaのオタク)のシンガロングも超絶エモい。

「私のお姫様」というけど、本当に、アイドル。

いいですか。もう、どこが好きとか、どこがかわいいとかじゃないんです。全部が、好き。。
かわいいです。笑顔で胸がギュッとなるし、歌いながら、感情があふれる瞳も好き。

ステージから降りてる時や、MCの時とか、ぼんやりと「妹みたいだ……」という気持ちになるときもありますが、歌い出すとそういう気持ちは無くなってしまう。わ、私はステージ上のこの子に恋をしている、という自覚を持つ。
恋をしているし、脇田もなりちゃんがステージの上に立ってくれて、歌ってくれるだけでありがたいと思ってしまう。
本来の意味でのアイドルなんですよね。

まじで、『推しが武道館行ってくれたら死ぬ』の「5秒ではがされる前に思いを伝える芸」できるからな。

推しが武道館いってくれたら死ぬ 2 (リュウコミックス)
平尾アウリ
徳間書店 (2016-09-13)
売り上げランキング: 16,877

てか、そもそも今回の新曲タイトル「BoyFriend」やばくないですか?
生誕祭でMVみながら「脇田もなりちゃんは全人類のGirl Friendだよ!!!!!!!」だったのを思い出しました。
バレンタイン翌日、2/15発売です。宜しくお願いします!!!!!!!
Amazonのリンク貼ったけど、リリイベ来た方が絶対にいいから!!とお伝えするあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

<追記>
サンクラに視聴音源がアップされました!!!!!!やった!!!!!うれしい!!!!



<追記終わり!>

BOY FRIEND(初回限定盤)
BOY FRIEND(初回限定盤)

posted with amazlet at 17.02.05
脇田もなり
ヴィヴィド・サウンド (2017-02-15)
売り上げランキング: 19,928
BOY FRIEND(通常盤)
BOY FRIEND(通常盤)

posted with amazlet at 17.02.05
脇田もなり
ヴィヴィド・サウンド (2017-02-15)
売り上げランキング: 4,741

アイドルカテゴリの最新記事