ラーメン!甘味!ラーメンラーメン甘味!ラーメン大好き小泉さん6巻に出てくるラーメン屋さんはここだよ!

ラーメン!甘味!ラーメンラーメン甘味!ラーメン大好き小泉さん6巻に出てくるラーメン屋さんはここだよ!

※3月18日追記しました。

ダイエットしてるのに食べたいラーメンはたくさん出てくる…こんにちは!ラーメンは一ヶ月に一杯、だけどつけ麺と油そばはカウントしたくない赤穂あすな(@asnatch)です!!

さて、ラーメン大好き小泉さんの6巻のお店リスト!まだまだいっぱいラーメン屋さんはあるよねぇ……

今回も行きたいお店がたくさん&最近行ったお店もあってなんかうれしかったです!!
しかし、今回分からないお店が数店舗あったなぁ…。
情報お待ちしてます!

四十三杯目 カラシビ

ここ!!めっちゃ行きたいと店の前を通るたびに思っているお店!
そもそも私は辛いのもシビシビするのも大好き!!(大好きなだけでたいがい次の公開するんですけど)
二店舗あるので、どっちに行ったらいいかも迷う…。のが、今回の話でまとまりました。
まずはまぜそばで、パクチーガンガンいれて食べたい!

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒
カラシビつけ麺 鬼金棒

四十四杯目 うまみ

はー。行って見たいですね。蔦。
並ぶのが苦手なのでなかなか…あと場所的にどうも行きづらいと思ってしまって行けてません。
スープだけ飲んじゃうのわかるよ!!

しかし、ラーメンにトリュフオイルかぁ……通販するかな。セブンで買うかなぁ。
あと最近、機内食でトリュフオイルまぜそばが出るって聞きましたよ!!

Japanese Soba Noodles 蔦

四十五杯目 オススメのラーメン

わかる!!!乃愛ちゃんわかる!!!スープが透き通った醤油ラーメン、時々食べたくなるよね。
そして、小泉さんのラーメン愛の強さよ。

小泉さんがオススメしてたお店はこちら

なな蓮

めっちゃ美味しそう〜!!2018年4月末まで閉店らしいので、5月に食べてこようと思います!透き通ったスープいいよね。

ラーメン雷鳥
らぁ麺やまぐち
かしわぎ

最後にオススメしているお店、三鷹の健やかさくら井では?と教えてもらいました!三鷹の淡麗系がアツいとのことだから三鷹いいな!!

四十六杯目 ラーメンと甘味

これ!!!このお店この巻で1番行きたいお店!!!

ラーメンとパフェ……背徳……
ラーメン食べたあとって、口の中がしょっぱいから何か甘いもの、そしてできれば冷たいものが欲しくなるんですよね。
その点ここならラーメン+パフェ(もしくはアイス)ができる!!天才か〜〜!!
渋谷だし、絶対行くぞ!!

九月堂

四十七杯目 ポニーテール

なるほど、ポニーテール→髪→神、ということで、「神」がついているラーメン屋さん特集!

ここの中だと海神がすきです。ちょうどこの前行ってきました!


あら炊きの塩スープが美味しいよ~。するする食べてしまう。

あと五ノ神水産のお店はかわいいですよね。三角の大きめメンマも大好き!

五ノ神水産
金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙 品川品達店
澤神
麺屋海神

ラーメン神豚 横須賀中央店

四十八杯目 ファミレス

バーミヤン。バーミヤン大好きです。

「餃子、チャーシュー麺、そしてビール このスタンダードな組み合わせ…たまらん!!」
絢音ちゃんのセリフ、最高〜〜。本当にその通りだよー!!
とか言いながらバーミヤン行くとチャーハンとビールなんですけどね。と、糖質と油〜〜

バーミヤン 新宿西口大ガード店

ということで、絢音ちゃんが食べてたお店を。バーミヤン飲みしたいなぁ。

四十九杯目 ビジネスホテル

ビジネスホテルでラーメンがサービスって最高かよ!!

花火大会は、石和温泉花火大会かな??
花火大会見てから温泉ってめっちゃ贅沢…。うらやましいぞ~。

ラーメンもシンプルでいいなぁ。
近くのドーミーインにリフレッシュがてら泊り+食べに行きたいな。

ドーミーイン 甲府

五十杯目 割引イベント

女性(女装も可)は一杯無料、というサービス、周年記念のサービスだったみたいです。
それは並ぶよね!!

女装していってみた方の記事があった~~。!
女装のクオリティ低い!!けど無料。すごい。

博多一幸舎 池袋東口店

ということでリストアップ完了!アニメも楽しく見ているあすなでした。
円盤では、作画ミス直るのかなぁ…。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

ラーメン大好き小泉さん、他の巻のお店はこちら!

あの店はここだ!!ラーメン大好き小泉さん3巻のラーメンが美味しそうだったからお店を調べてみたよ!!!

ラーメン大好き小泉さん4巻のラーメン店、リストアップしたよ!!!

ラーメンスープ+豆腐が気になる…。ラーメン大好き小泉さん5巻のラーメン店、リストアップしたよ!!!

食べ物カテゴリの最新記事