年末に書いた、やりたいこと100をブログで公表してみるよ!!

年末に書いた、やりたいこと100をブログで公表してみるよ!!

こんばんは!!赤穂あすな(@asnatch)です!
以前、「手帳にやりたいことを100個書いてみている」というブログを書きました。その後、やりたい事100個出せたのと、少しずつ実際に動いているのでそれを記録して見ます。

去年の年末から「やりたいことを100」を書いてみているよ!!

みんなもやりたい事100個書いてみよう〜。結構楽しかったよ!!
ジャンルで分けられれば良かったんだけど、そういうの下手なので特にジャンル分けもしないでだらだら書きます。

  1. 感謝の気持ちを常に持つ
  2. 映画館で月に一回映画を見る
    これは今の所叶えられています。というか、見たい映画が多すぎて追いつかない。
  3. 一年に一回海外に行く
  4. 電子書籍を一冊出す
  5. パスポートを取り直す
  6. 漫画以外の本を月に2冊読む
  7. ヨガを続ける
  8. ベスト体重まで落とす
  9. 金沢に行く
  10. 週に一回ブログを更新する
    頑張りたいです
  11. 独自ドメインを取る
    取りました!そのうち移管予定。
  12. 株を勉強して投資を始める
  13. MacBookを買う
    Airを手に入れました。
  14. 自分のブランディング化をする
  15. 筋肉少女帯と仕事をする
  16. 脇田もなりちゃんと仕事をする
  17. オーダースーツを作る
  18. 花のある暮らしを続ける
    こちらのサービスをまだ続けています。が、もう少しお花増やしたいなぁ
  19. 月1400円から、花がある暮らしが作れる『Bloomee LIFE』すっごくお勧めだよ!

  20. 早寝早起き
    早寝がなかなかできません
  21. 週に一度でも朝活をする
    隔週でヨガを朝からしていますが、もう少し朝活増やしたいです。ラ、ランニング??
  22. 人にできるだけ会って刺激をもらう
    いろんな人に最近会って話を聞いています。これはどんどん続けて行きたい
  23. ハーフマラソンに出る
  24. フルマラソンに出る
  25. 手帳の時間を作る
    一週間に一度くらいしか作れてない><
  26. 質の良い靴を買う
  27. 近所のお店を開拓する
  28. SUPやりたい
  29. シーカヤックをもう一度やりたい
    鳥取でやったのが面白かったので!
  30. 自分に自信を持つ
  31. WEBライターなどの仕事をもらう
    ご連絡おまちしております。
  32. youtubeで自分の動画を作り、アップ
  33. 女性からの誘いは断らない
    予約のダブルブッキングがない限りは断らないようにしたいです
  34. 休みの日も引きこもらない
    こちらは、いろいろ始めたこともあって引きこもらなくなりました
  35. フードコーディネーターの資格を取る
  36. 自分の手帳を作る
  37. 月に一回美術館か博物館に行く
  38. 月収100万円になる
    上限ではなくなるように頑張る
  39. 直島に行く
  40. 旅先でも仕事ができるように
  41. ゴルフコースに出る
  42. 二週間に一回は外のカフェでぼんやりする
  43. 自分に言い訳をしない
  44. 記念日を大切にする
  45. お客様からありがとうをいただく
  46. 飲んだ時にオススメの本を聞いたら、その場で一冊買う
  47. 苦しくなったら海や山に行く
  48. 失敗したことをマイナスに思わない
  49. 「No」を言わない
  50. ■■■■のコンサルになる
    仕事のことなので伏せました。
  51. 雑誌に出る
  52. 周りの人への気遣いを忘れない
  53. 情報のあとだしをしない
  54. 「ありがとう」「ごめんなさい」は口に出す
  55. いただいた仕事はやりきる
  56. スケジュールを立てる!!自分のスケジュールを把握する
  57. 毎月月初参りをする
    自分の家と、職場の氏神様に挨拶に行くようにしたいです。今の所職場の氏神様にしか行ってない…
  58. 仕事も遊びも全力でする
  59. 問題が起きたら解決策を考える
  60. 人がしている素敵なことは取り入れる
  61. 雰囲気は自分で作れることを忘れない
  62. 自分の意見を常に持つ
    人に流されやすいので
  63. 爪を綺麗にする
    これに関しては、今後ブログで書きます!
  64. ブラックフォーマルを買い直す
  65. ダウンコートを買う
    やっぱりダウンは必要です。
  66. 湿度を気にする
    肌の乾燥もそうなのですが、癖っ毛には湿度は敵なのでしっかり毎日見ておきたいですね。
  67. 格安モバイルに切り替える
  68. アイドル楽曲大賞に応募する
    最近全然新しいアイドルを聞いていなかったので、楽曲大賞に応募できるくらいは嗜んでおきたいです。
  69. 新しいバンド、月に1バンドは聞く
  70. アマゾンプライムに入っている映画もガンガン見る
    本当にありがたいですね
  71. 「ごめん」より「ありがとう」を多く言う
  72. 家を出る前に布団を綺麗にする
  73. 親と旅行をする
  74. ドラムをまたやる
  75. 福士蒼汰と会う
    願望です
  76. トヨエツと会う
    願望です
  77. お酒は楽しく飲む
  78. 井川遥さんに会う
    願望です
  79. インスタのフォロワーを増やす
  80. 知らない人ともどんどん話しかける
  81. 常備菜を作って記録しておく
  82. 同人誌を出す
  83. カメラを使いこなす
  84. 誘われたイベントには行く
    ダブルブッキング以外は行くようにしたいです
  85. ブルーノートに行く
  86. 親戚と会う時間を増やす
  87. 不思議な髪色にする
  88. ディズニーランド、シーには一年に一回は行く
  89. VRで遊ぶ
  90. ハワイに行く
  91. ノルウェーに行く
  92. 水を一日1.5〜2リットル飲む
    飲むようにしてから調子いいです。
  93. 感動したことは口に出す
  94. 無線イヤホンにする
    しました!!!!!!楽!!!!!!!!!!
  95. いとこともっと会う
    会ってます!楽しい。
  96. ぬか漬けを作る
    つけてます。これも最高。他の記事で書くね。
  97. 調味料にこだわる
    今は美味しい生醤油を使っています。
  98. 毎日体重計に乗る
    …………乗ってはいるけどね!!
  99. 高い傘を買う
    素敵な傘、もしありましたら教えてください。
  100. ジムに通う
    通い始めました!!!
  101. 疲れた時は昼寝する
    昼寝、すごい疲れ取れるね。

ということで、全部書いて見ました!実際にもうやってることも続けてることもある!
これ以外も増えると思うし、どんどんやりたいし新しいやりたいことも増やしていきたい!!

みなさんのやりたいこともぜひ聞かせてほしいあすなでした!まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

くらしカテゴリの最新記事