「 book*movie 」 一覧

We Are X を見てきた記録。

  2017/03/06    book*movie, music

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

Fire TV Stick購入を検討している私が今見たいプライムビデオのリストだよ!!

最近録画がたまってる…。こんにちは!オタクなので引きこもり…のつもりだったのですが、ここ数年全然そん

丁寧に作られていてこんなんキュン死するわ!!劇場版「同級生」をみてきたよ!!

  2016/02/20   2016/02/26   book*movie, comic*animation

草壁光と同じクラスに入りたい!こんばんは!すぐに二次元に行きたいといいはじめる週末アイドルあすな(@

秋元才加さん2014年初舞台!『国民の映画』を見に行ったよ!!

  2014/02/26   2014/02/26   book*movie, idol

演劇って、難しいと思いませんか?こんにちは!舞台はなかなか身に行けない週末アイドルあすな(@asna

女の幸せってなんなんだ…。かぐや姫の物語を見てきたよ!!!!

  2014/01/17    book*movie

毎月1作品以上の映画もしくは舞台の一回目です。こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です

kindleを欲しい理由を書き続けて催眠術を自分にかけてみるよ!!!

  2013/11/17   2013/11/17   book*movie, iPhone*iPad*mobile, life

あー。もー本棚溢れてる。こんにちは!じつは文学少女気取ってました週末アイドルあすな(@asnatch

ほっこりしつつお腹が減る終電ごはんが4回連続ドラマになったよ!!!

  2013/10/09   2013/10/15   book*movie, food*restaurant

帰るのがおそくなったらダイエット食品を食べることにしています。こんにちは!ダイエット中な赤穂(@as

パシフィック・リムを見てきたよ最高&最高だったよ…!!(続きを読むはネタバレ??)

  2013/09/09    book*movie

好きなメカは…今はエウレカセブンのデビルフィッシュかなぁ…?こんにちは!ロボやらメカやらが大好きな赤

テレビ東京の終電ごはんがとってもよかったんだよぉぉ!!

  2013/07/02    book*movie, food*restaurant

終電で帰ったらみなさん何を食べますか?こんばんは!赤穂(@asnatch)です! 昨晩は眠れなくてツ

最近読んだり買ったりした本だよ!!

  2013/06/28   2013/07/11   book*movie, comic*animation

本屋さんに行くと漫画が増えていく…!こんにちは!いまはもう漫画>>その他の活字になってしまいました赤

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(