「 book*movie 」 一覧

最近読んだ本、買いたい本を記録してみたよ!

  2013/05/16   2013/05/16   book*movie, comic*animation

電車の中ではインターネットか本か…じゃないとやってられません!こんにちは!気づいたら買う本が増えてい

11月中旬からの出没予定だよ!

  2012/11/12    book*movie, comic*animation, idol, life, music

こんばんは!赤穂です。とも~みちゃんソロマジでおめでとう!!おめでとうおめでとう!! 発表当日はおめ

『黄金を抱いて翔べ』を見たよ!

  2012/11/12    book*movie

好きな俳優に統一感がない!こんにちは赤穂です。 東方神起ファンのお姉さまにチケットをいただいたので『

10月下旬からの出没予定だよ!!

  2012/10/15    book*movie, idol, life, music

ほぼ日手帳の到着予定も何とか出てきました!!赤穂です。すっごく楽しみだな~。 さて10月末からの予定

巨神兵東京に現わる!!館長庵野秀明 特撮博物館に行ってきたよ!

  2012/09/07   2012/09/07   book*movie, comic*animation, life

ロボットが好きなの?それとも設定厨なだけなの?ちょっと難しいところな赤穂です!こんにちは! もともと

2012年8月からの出没予定だよ!

  2012/08/02   2012/08/03   book*movie, comic*animation, idol, life, music

「月がきれいですね」は「I love you」という意味。知れ渡りすぎてて、他意はない「月がきれいで

へルター・スケルターを見たよ!

  2012/08/01    book*movie

やっと見てきましたよー。一人で!渋谷で!どうもぼっち活動盛んの赤穂です。 りりこに沢尻エリカという配

2012/07後半からの出没予定だよ!

  2012/07/26    book*movie, idol, life, music

こんにちは!やたら遊んでいて金欠それでも夏だからいいや!!の赤穂です。 8月からやたらイベント目白押

噂の『邪道モテ!』を読んだよ!

  2012/07/14   2012/07/16   book*movie

邪道モテ! オンナの王道をゆけない女子のための新・モテ論 posted with amazlet a

hontoの会員になってみたよ!!

  2012/06/21    book*movie, life

引っ越した時に箱詰めにした本の半分くらい、収納できていないのに、更に本を買っています。本望!赤穂です

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは