「 comic*animation 」 一覧

Fire TV Stick購入を検討している私が今見たいプライムビデオのリストだよ!!

最近録画がたまってる…。こんにちは!オタクなので引きこもり…のつもりだったのですが、ここ数年全然そん

ポケモンGO、ポケモンとの写真を撮るのがほんとーーーに好きだよ!!!

  2016/10/13    comic*animation, iPhone*iPad*mobile, life

ピカチュウ、君に決めた!!こんばんは!ピカチュウもピッピもヒトカゲもゼニガメも、かわいいポケモンは全

『Free!』の聖地巡礼で鳥取県岩美町に行って(次元が違うかれぴっぴに会って)きたよ!!!

  2016/09/26    comic*animation, life

は~…スタファイ最高だな…。こんばんは!二次元と三次元を行き来している赤穂あすな(@asnatch)

漫画好きな人にはオススメ!川崎市民ミュージアム『「描く!」マンガ展』が面白かったよ!!

  2016/08/10    comic*animation, life

漫画はほんと良いですよね……!こんにちは!いつのまにか小説よりも漫画を読む方が増えてしまった赤穂あす

サンリオキャラクター大賞がスタート!「なでる投票」がめっちゃかわいいよ!!!

  2016/04/11    comic*animation, idol

リトルツインスターズ、いまだにキキララって呼んでしまう。こんにちは!かわいいものが大好きな週末アイド

推しロスの週末アイドルあすなが薦める最近出たアイドル漫画はこれだよ!!

  2016/03/19    comic*animation, idol

ご存知の通りまだ推しロス!こんにちは!だれもいない青の狭間に取り残されてる週末アイドルあすな(@as

丁寧に作られていてこんなんキュン死するわ!!劇場版「同級生」をみてきたよ!!

  2016/02/20   2016/02/26   book*movie, comic*animation

草壁光と同じクラスに入りたい!こんばんは!すぐに二次元に行きたいといいはじめる週末アイドルあすな(@

おそ松さんのED『SIX SAME FACES 〜今夜は最高!!!!!!〜』がめちゃくちゃ好みだったよ!!!

  2015/12/17    comic*animation, music

あなたの推しはどの松?私はトド松!!こんばんは!推しはトド松、だけど遊びたいのはおそ松な週末アイドル

かわゆい♡の洪水!!『陸奥A子×少女ふろく展~DOKIDOKI「りぼん」おとめチック♡ワールド!~』に行ってきたよ!!!!

  2015/10/31   2016/02/26   comic*animation, life

かわいいものを肯定的に受け取れるようになったのは大人になってから!こんにちは!意外と美術館に行ってい

あの店はここだ!!ラーメン大好き小泉さん3巻のラーメンが美味しそうだったからお店を調べてみたよ!!!

  2015/10/11   2016/02/26   comic*animation, food*restaurant

ううっラーメン食べたい…。こんばんは!体型的にラーメンは一ヶ月に一杯の週末アイドルあすな(@asna

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(