「 comic*animation 」 一覧

豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

  2015/08/22    comic*animation, food*restaurant, life

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch

今更ですが!わたしのマーガレット展の付箋が使いやすいよ!!

  2015/07/17    comic*animation, life, stationery

今更昔の少女漫画を読みたいと考えています。こんばんは!意外と持っている紙の漫画の量が少ない週末アイド

ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展、気になってるひと絶対後悔しないから行ったほうがいいよ!!

  2015/07/09    comic*animation, life

この夏はいきたい展覧会もイベントもが多くてたのしいなぁ。こんにちは!意外とサブカルチャーには疎い、週

ミサミサがかわいかった!!DEATH NOTE THE MUSICALを観てきたよ!!!

  2015/04/28    comic*animation, life, music

本現場はどこなんだ…こんにちは!いろんなところに出没中の週末アイドルあすな(@asnatch)です!

いつの時代のファンも楽しめる!森アーツセンターギャラリーにて『わたしのマーガレット展』で湧いてきたよ!!

  2014/09/23   2014/09/23   comic*animation, life

やっほー漫画が大好き!こんにちは!一時期アートブロガー枠に入ってた週末アイドルあすな(@asnatc

2013年間振り返ってみるよ!!

  2013/12/31   2014/01/07   comic*animation, cosme*beauty

もう、大晦日だ!こんにちは!ぼんやり休暇を過ごしています週末アイドルあすな(@asnatch)です!

20周年!!美少女戦士セーラームーンのグッズ、欲しいものをまとめてみたよ!

  2013/12/10    comic*animation, cosme*beauty

木星に代わってヤキ入れてやるよ!!こんにちは!セーラームーン世代な週末アイドルあすな(@asnatc

素敵な朝ごはんを食べたくなる!『おしゃべりは、朝ごはんのあとで』がおもしろおいしそうだったよ!!

  2013/11/15   2013/11/15   comic*animation, food*restaurant

朝に温かいものを食べないと動けない季節がきました!こんにちは!食漫画が大好きな週末アイドルあすな(@

2013年秋アニメ!あすながはまってるアニメはこれだよ!!!

  2013/11/11   2013/11/15   comic*animation

今季はアニメのチェックがしきれない(というか前情報が少なすぎてチェックできていません)こんにちは!好

赤穂が今クール見てたアニメ5個はこれだよー!!!

  2013/09/10    comic*animation

最近朝晩過ごしやすいですね…こんにちは!面白そうなアニメがあればとりあえずチェックする赤穂(@asn

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは