「 comic*animation 」 一覧

いつかティファニーで朝食を3巻発売記念!行ってみたいお店をまとめてみたよ!!

  2013/08/21    comic*animation, food*restaurant

体調に左右されて、朝ご飯は食べたり食べられなかったり…。こんにちは!赤穂(@asnatch)です。本

R田中一郎も!猪熊滋悟郎もいる!!小学館の落書きを見てきたよ!!

  2013/08/19    comic*animation, life

ミーラクルガール!奇跡はいつでも君のハート次第!!こんにちは!YAWARAのOP曲をいまだに歌える赤

どうしたとちテレ…!!しかし私はとちテレを応援して瓜田瑠梨ちゃんを応援するよ!!!

  2013/07/12    comic*animation, idol

おしゃれ系のブログと言われて調子に乗ってます!こんにちは!本人は全然あれです赤穂(@asnatch)

最近読んだり買ったりした本だよ!!

  2013/06/28   2013/07/11   book*movie, comic*animation

本屋さんに行くと漫画が増えていく…!こんにちは!いまはもう漫画>>その他の活字になってしまいました赤

うおおおおお居酒屋にいきたいいいい!!!『ワカコ酒』がテロ面白いよ!!!

  2013/05/22   2015/10/01   comic*animation

ビールと日本酒とワインが好きです!こんにちは!蒸留酒はまだまだ苦手な赤穂(@asnatch)です!

最近読んだ本、買いたい本を記録してみたよ!

  2013/05/16   2013/05/16   book*movie, comic*animation

電車の中ではインターネットか本か…じゃないとやってられません!こんにちは!気づいたら買う本が増えてい

銀座ヴァニラ画廊にて、山本直樹「白黒」展にいってきたよ!!!!

  2013/05/13    comic*animation, life

漫画は読みますエロ漫画は好きでも嫌いでもないです!こんにちは!どうにかして山本直樹の描く女の子になり

続編も出ました!『すきまめし』がゆるくておいしそうで好きだよ!!

  2013/04/28   2013/04/28   comic*animation, food*restaurant

趣味は料理と言い張るも、得意料理を聞かれると口ごもります…。こんにちは!家庭料理しか作れない赤穂(@

朝食漫画「いつかティファニーで朝食を」が面白くなってきたよ!

  2013/03/13    comic*animation, food*restaurant

最近朝寝坊しがちでおうちでご飯を食べていません…。こんばんは!朝からできればおいしいものを食べたい食

『おとりよせ王子 飯田好実』はやっぱり面白いよ!!

  2013/03/05    comic*animation, food*restaurant

どーもー。どーもー。インフルエンザで死んでました。こんにちは!通販は好きだけどお取り寄せはあんまりし

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは