「 comic*animation 」 一覧

3月からの予定を書いていってみるよ!

  2013/02/28   2013/02/28   comic*animation, idol, life, music

最近本当にダブルブッキングばかりです。というか、筋肉少女帯のライブは空気に近すぎて忘れてるという…。

11月中旬からの出没予定だよ!

  2012/11/12    book*movie, comic*animation, idol, life, music

こんばんは!赤穂です。とも~みちゃんソロマジでおめでとう!!おめでとうおめでとう!! 発表当日はおめ

あすかが超かわいい!!『今日のあすかショー』がお勧めだよ!

  2012/10/18    comic*animation

インターネッ子の赤穂です。みなさんこんにちは。 twitter依存の皆様は、上の漫画の画像を一度は見

2012年9月末からの出没予定だよ!

  2012/09/21   2012/09/23   comic*animation, idol, life, music

じゃんけん選抜も決まりましたが、二曲続けて推しが選抜いりしておらずがっかりです…こんばんは赤穂です。

巨神兵東京に現わる!!館長庵野秀明 特撮博物館に行ってきたよ!

  2012/09/07   2012/09/07   book*movie, comic*animation, life

ロボットが好きなの?それとも設定厨なだけなの?ちょっと難しいところな赤穂です!こんにちは! もともと

プリキュアコンパクトをいただきました!!!よ!!!!!

  2012/08/15    comic*animation, cosme*beauty

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪黄瀬やよいちゃんあざとかわいい!!こんにちは赤穂です。 この前、夏コ

2012年8月からの出没予定だよ!

  2012/08/02   2012/08/03   book*movie, comic*animation, idol, life, music

「月がきれいですね」は「I love you」という意味。知れ渡りすぎてて、他意はない「月がきれいで

ライブハウスでの時間つぶしは詰将棋だよ!!

  2012/06/20   2012/07/02   comic*animation, iPhone*iPad*mobile, music

基本的にライブは単身で参戦!赤穂です。 ライブハウスでの開場から開演までの時間って皆さん何をしてます

不思議な女子が食べるだけ!『たべるダケ』が面白いよ!

  2012/06/19    comic*animation

たべるダケ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) posted with amazlet at

アラサー女子を鷲掴み!バンダイ×コーセーのプリキュアコンパクトが可愛いよ!

  2012/06/04   2012/06/05   comic*animation, cosme*beauty

プリキュアは無印派!なおかつなぎさ派!!こんばんは赤穂です。 みなさんスマイルプリキュアは見ています

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは